スポンサーサイト

--/--/-- --


葵もんたと最強のハゲ

2008/12/21 Sun

知らないうちに影世界のau英雄になってました。
G9は完全にストーリーから置いてけぼりでしたよははは。


おまいらのほうが強いんじゃないかと後ろのはきっと放送事故でしょう
レイモアと最強のおっぱいジェナがいうにはここはねるひに託すしかないそうな。
よし任せろ!

どうみても敵前逃亡
言われなくてもスタコラサッサだぜい


(;3Д3)オロオロ
ケイ(笑)
きっと落としたコンタクトでも探してるんでしょうね。何しに来たんですか


にゃーちょっと修正
今週のボスちゃん。
可愛らしい見た目とは裏腹にかなりの強さ。

ここはアドゥニエル大先生に助けてもらうしかないでしょう(`・ω・´)
カモン!アドゥニエル!
俺の笛を聴けぇええパプォ~


天から降り注ぐモノが全てを滅ぼす
アド「ごめん、手がすべった」
主に味方を。アホかw


ハードのお手伝いにも行ってきました。すっごく硬いよ!
ねるひ「ごめん、手がすべ(ry
もちろんメテオの照準はここで。逃げる準備もバッチリ。
何も知らずに直撃した方々、ご愁傷様です(それがねるひクオリティ



場面は変わりましてギルドイベントに。
キャーアオイサーン
シゲさんとペアになり優勝を狙いにいきました(`・ω・´)
まずは○×クイズと連想クイズから。

○×はともかく連想力とか発想力には自信のある私。
゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜

やったね☆-(*ゝω・)キラッ と喜んでいたら
ざわ・・・ざわ・・・
クイズミリオネアでダブルアップのチャンスとな!?
やるっきゃないでしょう(`・ω・´)

⑨
しかし知識を求められる問題にはからっきしな私。
たまらずライフラインのオーディエンスを使用。たすけてギルドのみんな!

ありがとうございます、助かりました
予想通りな展開ありがとうございます
3問目で撃沈しますた(´・ω・`)ショボーン


続いてプレゼント交換へ。
銀さんとこうかんこ
びちびち
サメローブ贈呈。さめぇ~ず結成の瞬間。


最後にビンゴ大会。出だし不調だったけど最後に大逆転トップの座に(*'ω'*)
手アカ付きらしいです
葵さんの愛刀もらっちゃった。

イベントお疲れ様でした(*'ω')葵さんも運営お疲れ様でした~
しかし景品やらなんやらで財産のほとんどを失ってしまった葵さん。その後どうなったかというと
エレゴシ着てても心は錦
チャリーンチャリーン・・・





おまけ
私はどうなっても…いいわけないだろ!(゚Д゚#)

コメント

Secret

プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
