スポンサーサイト

--/--/-- --


チューチュードレイン

2008/12/18 Thu

まさかの※画像はイメージです

おそろしい敵と戦ってきました



なんかFFチック※画像はイメージです

硬いうえに敵の攻撃判定がデタラメすぎて長期戦&超苦戦
全滅もしかけたけど辛くも勝利!(`・ω・´)



ねんがんの ライフドレインをてにいれたぞ!

ちゅーちゅー ちゅーちゅーちゅー

あっちでちゅーちゅー、こっちでちゅーちゅー
たのしす(*'ω'*)


でも結晶の確保が大変タイヘン

げっつ!
塵も積もれば何とやら。地道に発掘してきたり

珠釣ったどぉー!
釣ってきたり

芸こまかすw
もらっちゃったり

わたしがつくりました
自作したり

このご恩は3日くらい忘れません
もらっちゃったりして




師匠ほぉぉ
弟子ほぉぉ

やっとこさDランクになりました。

こりゃ先が大変だ・・・(´・ω・`)




むちむちふかふか
ひめソファー応用編
おしりの部分がぷよぷよするです

コメント

Secret

どあらふいたww自重してwww
ちゅーちゅーねるひさん、はじまりましたね(゚Д゚*)

やつは・・・やつはっ!

謎判定でやられたのもいい思い出?です。


セフィリカソファー大量受注者の注文に対応できず発売中止。

>元祖ちゅっちゅさん
画像処理をしようと思って真っ先に頭に浮かんだのがドアラでした。ドアラ動けー

ちゅーちゅーねるひ、実は描きました

データ吹っ飛びました

(゚Д゚)


>ひめひめ
私の後ろで吹っ飛ばされたひめが印象的すぎて
いまだに思い出し笑いをしてしまいますw

セフィリカソファーがプレミア商品へ。
ヤフオクでの相場が原価の50倍に!
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
