
--/--/-- --


ここは過激なインターネットですね

2008/12/16 Tue

大型アップデート後、日増しに鯖の調子が悪くなっていきますね…

監禁されて変身時間をまるまるもっていかれるとかムキー

1216a.jpg
敵沸くまでヒマなので柵を使ってかくれんぼ


1216b.jpg
RP中の悲劇。せつなさ炸裂!


(n‘∀‘)η<以下、過激発言のオンパレード

※本人の名誉のために微妙に名前を伏せてあります

1216c.jpg
きっとアトラタで裸ローブに慣れすぎて気付かなかったんでしょうね(*'ω'*)


1216d.jpg
ゴーレムの中の人の話。夢がひろがりんぐ!


1216e.jpg 1216f.jpg
いったい なんの はなしでしょうか


1216g.jpg

1216i.jpg
こんにちわヾ(。・ω・。)ノ゙


1216h.jpg
ここまでくるとリボンをどこにどう巻くのか、説明は不要ですね(’’*







深夜のテンションって怖い
ねるぶろがおかしな方向に…

コメント

Secret

おかしな方向?何を今更。



ん?コレガタダシイホウコウダヨ。

ちょwwwww
これはひどい編集っ!!!!!
財布の話があらぬ方向へ・・・

プロデューサーねるひの手腕・・・恐ろしい子っ!


「きをつけよう!ふよういはつげん!2008。」

はみでまくってるんですか!
名前は半分隠れてて誰かわかりませんが、ハミー(仮)・・・恐ろしい子っ!

>しゃなさん
まったくその通りです(゚∀。)
今後も正しい方向に進み続けるねるぶろをよろしくお願いします
\(^o^)/アハハ


>まりくちゃん
何も知らない人が見たらとてもxxxの話とは思わないでしょうねw
みんな何を連想したのかは知りませんが(゚∀。)
まりくちゃんの思わせぶりな発言パワーおそろしす!

もう2008年も終わりですし、この際ふよういはつげんの大バーゲンセールを(*'ω')


>みいさん
すごくはみでてましたよ!私もはみでてましたがっ
気を抜くとすぐはみでちゃうから困ったものです(*'ω')
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
