スポンサーサイト

--/--/-- --


ひめとひめごと

2008/12/14 Sun

今日のゲストは阿部姫ひめひめことセフィリカさんですヾ(。・ω・。)ノ゙

sefi1.jpg



さて、と

1213.jpg


では遠慮なく!!



sefi2.jpg(クリックで遠慮しません)



結構なお手前で(*'▽')-3


本物よりだいぶおっきくなっちゃった
ロリってむずかし(´・ω・`)


コメント

Secret

ちゅっちゅ猫のとこに送りつけてみるべきだと思うんだ(


|×・)がっつりおもちかえりさせていただきました

これはっ・・・・ゴクリ
さすがねるひっ!その画力と発想はまさに凶器です。

これを見て2009年の目標は決まったよ!




「きをつけよう!ふよういはつげん!」

うはw

あの発言でここまでいくとわ

正直どうコメントしようか迷ってるしだいでありますw

追伸、今度↓着を取り返す為に、ねるひ家に乗り込みますっ!

ま、まるくて・・・えろい・・・まろい・・・。

お持ち帰りさせていただきますね。
わたしも絵が描きたくなってきましたヽ(´ー`)ノ

>しゃなさん
あえて使用済みを送りつけるんですねわかります・x・

はいてないのでお持ち帰りの際は最新の注意を払ってくださいね


>まりくちゃん
どうも、切り裂きねるひです(衣服的な意味で

負けじと2009年の目標は
「ふよういはつげん みのがすな!」
に大決定!(`・ω・´)


>ひめひめ
最初はどうしようかと思ってたのですが
あの発言で踏ん切りがつきました!ありがとうございますました(`・ω・´)

一瞬リアルで襲撃されるのかと思い
どうやって身を隠そうか困惑してしまいました(´・ω.::....


>みいさん
みいさんの造語かと思ったらほんとに存在してました、まろいw
えろいの意味はありませんでしたが('-'

みいさんの絵wktk
この流れに乗ってきてくれると信じています!
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
