スポンサーサイト

--/--/-- --


ねるぶろはネタバレを含みません

2008/12/12 Fri

あっぷでぇとで れんきんぢゅつが きました

1212d.jpg

アラトの実の効果で画像処理の必要もなし!


今日とったSSをざっと見直して見たら大半がメインクエでどうしよう(´・ω・`)

な感じでしたが心配ご無用。ねるぶろネタバレいたしません(`・ω・´)




1212a.jpg

精魂込めてせっせこ執筆した本を目の前に大量に捨てられるおばあちゃんカワイソス

私はちゃんと遠く離れた所に捨てましt





影ミッション

1212b.jpg

みんなでわいわい遊ぶなら中級くらいがちょうどいいのかもしれませんね(*'ω')
経験値もほどよくウマー



1212c.jpg

ハードも行ってみましたが途中で何度か挫折しかけました(ノω;)
硬いのなんのって。ミルゲーでした





やっぱり一言だけ言わせてください・・・!


ジェナのエロさは異常。

コメント

Secret

||ョx・` コソコソ
ねるぶろは無添加1000% 純粋なエr ryをお楽しみいただけるブログです!?
れんきんぢゅつは遊んでみたい・・・APクダサイ。
わいわいやるなら中級も楽しいですよね。今度誘ってください。
そしてハードは挫折しかけた だけなのですね・・・
そのPSがパルスィ!妬ましい!
||ミ

純粋なエrやらかしたら1000%削除されてしまいますハイ(´・ω|
2週間転生も可能になったので少しは楽になるはずです!
ハードはもう鬼畜スキーとかマゾっ気がある人専用だと思います(´・ω::.:...
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
