スポンサーサイト

--/--/-- --


ラッピー監禁

2013/03/01 Fri

in 洗濯機

クリップボード03



実は今まで”特化マグ”というものを作った事がなかったんですよね。
でも今後の事を考えると一個くらい欲しいなーと思ったので地道に育てていたのです。

理想⇒打撃支援:150

現実⇒打撃支援:148 技量支援:2


やってしまった/(^o^)\

寝起きでマグにエサあげるものじゃないなーと猛反省(´∵`)
シャトデバイス使った後の悲劇だったので作り直すわけにもいかず(ノ∀`)

クリップボード02

トリガーアクションは育成中の状態のまま。
こんな感じで重ねておくと定期的に能力上昇×nを発動してくれるので育成がすごく捗ります(`・ω・´)


この前初めてチームメンバー+知り合いのチームメンバーという構成でDF行ってみたのですが

クリップボード04

すごく賑やかでした

こういうのもいいですね!


前回の絵の脱衣ver.をpixivにあげてみました(「・ω・)「

クリップボード08

半脱ぎ差分は猫まんまのエロい人ケロさんのアイディアです(゚∀。)アリガトウゴザイマス
(タグにチムメンGJって追加されてたのには笑いましたww

コメント

Secret

プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
