
--/--/-- --


pixivアークスカードを描いてみた!

2013/02/21 Thu

はい、タイトルそのままの内容です┌(_△_┌ )┐

ほんとはもっと前の段階から描きたいなーとは思っていたのですが
新コスのアルフライラがすごく気になっていたのでアプデで実装されるのを心待ちにしてましたヾ(。・ω・。)ノ゙
待っている間に全裸の下絵を
neruhi arks1
大きい画像はpixivへ:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33698653

それにしても身長はともかく年齢、体重、3サイズ???キャラ設定!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
など全く考えた事も無かったので最後の最後に一番頭を使いました(ノ∀`)
他の人のはしっかり練り込まれてる設定もありすげーっと思ってみてました(。・ω・。)

そんなわけでねるひは「おっぱいロード」を突き進みますので今後ともよしなに!

コメント

Secret

|∋゚)

おひさしゅうございます。
時々みてますよ~
PSO2は自分もやってます。ship3ですが…

機会あればお会いできればいいですねー

はじめまして、Pixivから魅惑の胸元に吸い寄せられてきました(((`・ω・)←

アルフライラはセクシーでいいですよね、こういう衣装もっと増えろっ

同じ二鯖で遊んでいますんでもしかしたらどこかですれ違ってるかも…?

>めいさん

おひさしぶりですー+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜
別shipなのが残念です…!

またお会いして色々お話ししたいですね(*´ω`*)


>小夜さん

コメントありがとうございますw
セクシーかつきょぬーに優しい衣装が増えて欲しいですね(ノ∀`)

すでにソウルメイト()な関係ですがこれからもよろしくですヽ(・ω・´
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
