スポンサーサイト

--/--/-- --


まりまり

2012/08/26 Sun

先日絵を上げてから「私のキャラも描いて!」という声をいただいておりますありがとうございます。・+゚(つД`)゚+・。

そんなわけで本日の生贄モデルさんは猫まんまのドヤ顔アイドル

mari01.png<どや?
まりなちゃんですヾ(・ω・ヾ

marinachan.jpg

相変わらず服を描くのがメンドイので裸ですが、本人にも了承を得てあるのでモウマンタイ。ビバ、エコ


※余談ですが無修正版もまりなちゃんに持っていかれたとかなんとか\・ω・/

コメント

Secret

かいてくれてありとう∩(*・ω・*)∩
瞳の色が緑だって気づいてくれて嬉しい(*・ω・*)
この調子でみんなの無臭絵をくだs´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.

おー今度はまりさんをw
あれですね、最近主流のスーパークールビズってやつですねw
もし超暇だったら僕のキャラも描いてくれたら嬉しいな|ω・*)チラッ

>まりなちゃん
どういたしましとう(n‘∀‘)η
目の色もちゃんとわかってたよーw
いつもじっくり見てるかr( ^o^)=○)^o^)
無臭絵は18歳以上欲しがる人にだけ渡します(゚∀。)

>シンさん
現実世界でも採用して欲しいですよね!(`・ω・´)
あ、でも別の意味で興奮しちゃって体温上がっちゃいますね(

りょりょりょ了解ですΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
こんなへっぽこぴーの絵でよろしければw
まだ他にも描かなければならないのでじっくりお待ちいただくことになります(ノ∀`)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
