
--/--/-- --


ハムレット[4-3]

2010/11/25 Thu

通販で買った布団乾燥機が大活躍していますヾ(。・ω・。)ノ゙
寝る前に10分くらい布団を暖めるだけでポカポカになるので
おかげで毎日熟睡できてます(*´`*)Zzz


101123-04.jpg

将来の希望のおかげで各分野のトレが非常に楽になりましたね(*´ω`*)




さて、一部でレベル上げに美味しいといわれている
G13「ハムレットの帰国」におけるクローカー退治

101123-03.jpg

手順としては
6匹のクローカーを全て倒す→クエストが進む前に外に出る→繰り返し
と非常に簡単です

それでいて一匹の経験値が2450+875(ハード)なので*6=19950 と約2万の経験値が
数十秒で獲得できるのでかなり美味しいと思います(・ω・*)

なのでガチンコで稼いだ場合どうなるのか、軽くですが検証して参りましたヾ(・ω・ヾ



101123-01.jpg

転生したてのまっさらな状態です

~用意したもの~
・戦闘経験値ポーション
・白虎
・退屈しのぎの動画

そして準備ができたら裏で動画を見ながらひたすら倒しまくります(`・ω・´)ガオガオ

101123-05a.jpg

経験値倍ぽーよんの効果は2時間ですが
ペットの召喚可能時間(83分)の都合上、きっかり1時間だけ戦って計測してみたところ。。。

101123-02.jpg

こんなんになりました(・ω・)
時給換算でおよそ2.9M/hですね
これを2時間続ければ5.8Mとなって大体レベル60になれそうなところです

ここまでを1クールとして2クール続けた場合、11.6Mとなりレベル75にちょっと届かないくらいになります

ただ中の人が武器をケチったりFHの存在を忘れていたので( 効率はもっと伸ばせそうですね(*'ω'*)
ちなみに拾えそうなお金を拾っていったところ、空の財布が2つ溢れる程度に溜まりました

しいて問題点を挙げるとすれば倍ぽーよんが1個300円なことでしょうか(-ω-`)
そもそも急いでレベル上げをしたいってわけでもない限り買う必要もないものですが(

まだG13をクリアしていない方、レベル上げの選択肢の一つに如何でしょうか?ヾ(・ω・ヾ
 

コメント

Secret

高速レベル上げは半神化のポイント無駄にしてるとしか思えないので最近は自重してる

そんな素敵な稼ぎ場があったなんて…
クリアしたことをを後悔してきたw

お久しぶりです。この記事ではなく前の記事ですが、
同じスピーカーセット使ってます。
ねるさんの真似っ子めー(`・ω´・ #)

ボクもヌーボー買いました。一緒に飲みましょう(*´∀`*)

>しゃなさん

半神化とかそもそも存在を忘れていることの方が多くて(
ていうかこうでもしないと気付いたら転生日過ぎてるのにレベル40でしたーアハハーなことが最近頻発しまくりなので(゚∀。)


>バケツ王子

余りものに福があるのだっ(違
きちんと情報が出そろってからのんびり始めるというスタイルが幸運を呼びましたw


>するめさん
お久しぶりですよーw
マジデスカッΣ(゚Д゚
でもうちはロジクールのZ523Z-4R並列に繋げて使ってるのでそこまですれば真似にはならないでしょうっ…!(

ぜひぜひボジョりましょう~(*´ω`*)
お近くまできた際には全開走行でリッター3のマイカーでお出迎えいたします・w・ノ

名機、Z-4Rまでもーw
って、並列で繋いでいけるものなんですねw

いや、待てよ…?
メインこそ終わってしまったがサブ達はまだ未クリア…
…これはあの自称魔法っ娘が本格稼働するかもしれないか?

>するめさん

あれ名機なんですか?w
お値段とか低音の質から見てもZ523の方がいいと思いますがw

並列はあれです、イヤホンを二つ繋げられるコネクタ?のようなもので無理矢理(ノ∀`)


>バケツ王子

そうそうそれです!(`・ω・´)
うちのサブもクローカー道場まで進めてハッスルしてますよー(*´ω`*)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
