スポンサーサイト

--/--/-- --


スペシャル緑化ポーズ

2008/12/06 Sat

1206-3.jpg

とても環境にやさしい戦隊です


1206-4.jpg

東方キャラも増えてまいりました。
萃香とかなってみたいけど現状じゃ難しいかなぁ(´・ω・`)



そういえば昇段試験って受験したことはおろか
試験会場の中にすら入ったことがなかったので割引券クエも残ってる始末。

せっかくなので行ってきました。今回はアタックで。

1206-1.jpg

待ち時間とかすごい緊張しまくりんぐ(ω・`≡´・ω)オロオロ

本番もスキルセットとか間違えていきなりデッドリーにされる最悪のスタート(´・ω::.:...

(;´ー`)。oO(ま、まぁ試験初挑戦だし今回は様子見ってことでいいよね…)












1206-2.jpg

ウホッ
やればできる子




この調子でリアルでの面接も合格したいですね(*'ω')
ってことで練習だ(`・ω・´)


面接官「特技は何ですか?」

ねるひ「イオナズンです」


おk完璧

コメント

Secret

MPが足りません。

萌えポイントですね 分かります。

Suicaコスに必要なもの。

金髪

ボリュームロング or ロング

モンゴ旅行服

角の再現が難しい…。

やっぱりネックは角ですよね

鹿の角…じゃ別モノになっちゃうか(´・ω・`)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
