スポンサーサイト

--/--/-- --


あぶないあぶない

2010/11/14 Sun

ブログのパスを忘れかけてたとか口が裂けても言えません…!

お久しぶりです(・ω・)ノ
大型アップデートにも大幅に出遅れたせいで
使節団からのプレゼント?ナニソレ?と、半分くらい無駄にしましたとさ( ;∀;)ヒドイハナシダナー

嫁に教えてもらった日からは毎日全キャラでカチコミに行ったところ
素敵なアイテムをたくさんプレゼントしてくれましたヾ(。・ω・。)ノ゙

101114-09.jpg

ありがとうありがとう

道端に撒いていいですか

町中で見かけたドラゴントゥースに一目ぼれして欲しいなーとか呟いてたら
嫁がプレゼントしてくれました!(゚Д゚*)アイシテルヨ!

せっかくなのでそのまま青く発光させました.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

101114-06.jpg

なんか青というより緑っぽい…?w
嫁には「カビたwww」と言われる始末(ノ∀`)


101114-05.jpg

赤い改造石も余ってたのでやっちゃいました(*´∀`)
青も赤も結構すんなり成功しました(*´ω`*)


101114-04.jpg

結果、エフェクトが派手に(誰得



101114-07.jpg

エモーション中は謎の発光現象
神はこれを爪楊枝にry



101114-02.jpg

エリート影さすにも行ってみましたが無駄に敵が固くてダルカッタデス
褒賞もレアいのが出るわけもなく(ノ∀`)



101114-01.jpg

エイヴォンのクエの最中にSSを撮ったのですが、幕間しか撮れてなくて涙目




101114-08.jpg※クリックで原寸大

巷で噂の巨神兵巨大化ゴレも試してみましたc('ω'c=っ'ω')っ
色々な意味でヤバかったです(ノ∀`*)

 

コメント

Secret





うわぁぁぁああ(*゜Д゜*)
かびた剣振り回すなぁあ(*´д`*)

てか更新してたんだ(ノ∀`*)



イベントのPあれだけ?w

>はにぃ
いやいやはにぃの剣だってカビ始めたしww

一ヶ月以上間あいちゃってたからね(ノ∀`*)
久々にネタも補充できたしw

ぽーよんは他にもまだまだあるよーw
あれだけなわけがないさっ(つ∀`)

にゃはん(ノ∀`*)
カビ…はえちゃいました(´>ω<`)いやんだぁりんだいすきぃv//←

ぽーよんあれだけな訳ないよねぇw焦ったぁあΣ(・ω・ノノ


だぁりんだぁりん∩^ω^∩v

>はにぃ

はにぃもどんどん強くなってってるねぇ(。・ω・。)
それに色んな意味で遊びの幅が広がってきたし?w

あとよくわからんお面は速攻捨ててたw

はにぃー∩^ω^∩v




まぁ前に比べればね(ノ∀`*)
これからはどんどんか弱くなっていきますわぁ((
ああん守ってだぁりん(*∩ω∩)v

ああw確かにwなんか今度はおかしい人みたいになってきたぞ←

なんか掲示板みたいになってきたね(*∩∇`*)あはん←

すきすきだぁりん∩^ω^∩v



あっオアシス仮で貼ったらDEX10とクリ10出やがった(´・ω・`)(((
うわぁぁん。・゜・(p>Д;`q)・゜・。

No title

>はにぃ

守ってどころか逆にこっちが守られてることも結構あるしーw
ああん守ってはにぃ(

二人専用の掲示板もあるのにー(*´ω`*)v

今更だけどこっちでもおめでとーv
すごいとこで運使っちゃったねww
まぁ普通に使えるしねっヾ(・ω・ヾ
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
