スポンサーサイト

--/--/-- --


更新が滞ってるけど大丈夫か?

2010/10/01 Fri

大丈夫だ、問題ない

冗談ですごめんなさい((・ω・))
っていうかエルシャダイ流行り過ぎでしょうw
ニコニコのランキングがひどすぎます(ノ∀`)


そういえば昨日から地元で地震が多発しているようなので
ちょっと調べてみました

クリップボード01
クリップボード02

地震発生回数実に30回(゚Д゚)
一体なんの予兆でしょうか…!
大震災とかマジ勘弁(´・ω



ここ数日は嫁のG9を進めていましたヾ(・ω・ヾ

100930-01.jpg

ぎぶぎぶはマナシで鉄壁を誇るみぃさんが肉壁囮となって余裕の撃破∩・ω・∩

ラストはうさごメンツを招集して突撃!

100930-02.jpg

途中モン鯖が死んだせいで復活した途端二段階同時沸き^ρ^
サンドバッグ状態だったので何とも無かったですが(

100930-03.jpg

クラウソラスはミルハメで何も行動させず速攻終了。カワイソラス

そしてそのままシージョさんの黄金りんごクエへ(`・ω・´)

100930-04.jpg

混戦大好き(*´ω`*)ふふふ
途中何度か寝落ちしてたこなーが印象的でした(



そして花ジャイイベも終わりを迎えそうだったのでちょっと頑張ってみました!ヽ(・ω・´

100930-05.jpg

どうやらキュートドレスやフラワードレスも当たるみたいなので期待に胸が熱くなりますね(*´ω`*)

まぁとりあえず一番いいのを頼む














100930-06.jpg




   ∧∧
  (  ・ω・) 
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/
 

コメント

Secret

なんてエルシャダイ的にキレイにまとまった記事!

あんぽーあんぽー∩^ω^∩
乙過ぎるよねぇ((・ω・`

>しーじょさん
今回もネタ的にダメだったよ(ノ∀`)

次はこれを見てる人にも手伝ってもらry


>はにぃ
期限とかはないけどあんまり関係ないよねぇww

イベント景品なんて初めから無かった!(キリッ
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
