
--/--/-- --


ヤクChu☆

2010/08/18 Wed

100818-00.jpg

薬ウメェ(゚∀。)フヒヒ


まぁ全部ただのサプリですが(・ω・)
この量を毎日朝と夜に飲んでます+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜

明らかに目安量をオーバーしてますが、水溶性ビタミンなんかは
このくらい飲んだほうが効果的らしいです(*´`*)



はにぃにどんな髪型がいいか尋ねられたので
リボンをリクエストしてみましたっヾ(・ω・ヾ

100818-03.jpg

テラカワユス(*´Д`*)


さらに取引窓を出されたので何かなーと思って見ていたら

100818-02.jpg

( Д)  ゚ ゚

新品の染色済みバナレンセット…!!(*゚Д゚*)

ありがとうありがとう(>ω<*)
どちらも一生大事にします(*´ω`*)

身体じゃ返しきれない…!




100818-01.jpg

ねるりなドコに顔つっこんで(



リアルで大幅にイメチェンしてみたところ
この年にもなって年齢確認をされることが最近増えてきました(ノ∀`*)
むしろ今までされたこと無かったです

よく年齢より下に見られるのを嫌がる方々もいますが
自分は断然若く見られたい派なので嬉しすです!+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜
 

コメント

Secret

ひゃっほい

えへへ∩^ω^∩
喜んでもらえてよかったよー(*゜∀゜*)v
愛してるんだからーっvv

>はにぃ
いきなりでビックリしたけど嬉しいよー(*´ω`*)

嫁も服も一生大事にするねー!∩^ω^∩
愛してるよ(*´・ω・)(・ω・`*)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
