スポンサーサイト

--/--/-- --


血塗れの・・・

2010/07/17 Sat



ハロハロゴールドキウイうまぁぁああぁぁあ(*´ω`*)
また買ってこよう(ノ∀`*)


今日仕事中に薬をヒートからプチプチ出す作業をしていたのですが、
いつの間にかフチで指先をバックリ☆とやっていたらしく
気付いた時には錠剤のほとんどが血に濡れていました((*゚Д゚*))
もちろん破棄して大量ロスとなりました(



火サスのドッペルが再召喚しまくりで激しくめんどいことになってきたので
気分転換にポ2へ



ここはやっぱり火力欲しいですよね~
あとは死んだふりペットが大活躍でしたっ






別に溜め込んでいたわけではなく、単に使うのを忘れていただけでした(



転生もしたのでサンダーが1になったはにぃにイカダに連れてってもらいました(*'ω'*)



イカダの上でキャッキャウフフしてたらこの直後滝壺に流されるの図(



明日は原宿に遊びに行ってきます(`・ω・´*)
秋葉は…うーんどうしよ、ヨドバシにワイヤレスマウスでも買いに行こうかなぁ





では寝る準備もできたのでもぐってきますノシ

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>2010/07/17(土) 15:00 さん
それコメント非公開じゃまわりに伝わらないじゃないですかww

塩程度じゃ浄化し切れないですよ(ノ∀`*)

せっかく教わったイカダ攻略法も涙目です(


うわぁぁぁぁん(´∩ω∩`)
手大丈夫!?りなが舐めてあげるよ(*´`*)v

…Σ(ノ∀`*)ちゃっかり最後に言ってたことss撮ってたのね(*∩ω∩)
あのときの夜はやばかったね…(*´ω`*)vv

>はにぃ
はにぃ~そんなに激しく舐めなくても大丈夫だよ(*ノノ)v

最初の取り損ねて悔しかったから後半は狙ってたーw
夜は二人してヤリすぎちゃってたねぇ(*´ω`*)(
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
