スポンサーサイト

--/--/-- --


やきとり たべたい

2010/07/14 Wed

すなぎもぉぉおおぉぉお!!1

新しい職場が快適すぎました(ノω`*)
配属初日のお昼休みからみんなでテーブルを囲んで
でっかいスイカをいただきましたw
店長なんて食べ終わった途端後ろでいびきをかいて寝てるくらいアットホームすぎます(ノ∀`*)
職場環境ってほんと大事だなーって社会に出て3ヵ月足らずで思い知りました!





マビは一緒に遊べるわずかな時間でひたすらはにぃと影デートしてます(*´ω`*)




合間にイチャイチャ雑談をしながら時間いっぱいまで遊び倒しっヾ(。・ω・。)ノ゙


そしてすちゃさんと時を同じくして



累積2000到達です(n‘∀‘)η
ほんとは先週の話なんですけどね(ノ∀`)
ていうか2週間転生を余裕で忘れてるこの体たらく…!



そういえば検索ワードが「ジェナ おっぱい」や「マビノギ イク」で
うちのブログを訪ねた方がいるようですがどういうことなの・・・!/(・ω・)\




ttp://www.thanko.jp/product/pc/foot-switch.html
ちょっと欲しいと思いました(*´`*)
これにスクリーンショットを割り振れば戦闘中や決定的瞬間を逃すことなくSSが撮れそうです(*'ω')

でも今は懐が厳しい…(´・ω

今日の出費
・給油:7000円
・洗車:8000円
・ドラッグストア:2000円
・ホームセンター:2000円
・雑誌:1000円
・NHKの集金:門前払い

ヴァー(´△`)
夏休みを楽しむためにも少し節約しないと・゚・(ノД`)・゚・



8歳幼女のニコ生パネェ
 

コメント

Secret

導入すれば両手が空くと噂の怪しいUSBスイッチがー

学生時代はNHKの集金とか怖くて居留守でしたが、
ネト充でNHKへの不満が溜まっている今なら追い返すのが楽しそうです。

すっかり社会人ですね。
おひさしぶー
くおんです★

累積2kおめでとー★
すごいねすごいねー♪

環境が激変してて、いろいろ突っ込んだり聞いてみたりしたいとこですが、またにします。
またあそびきまーす♪

とりにくーっ(^ω^ Ξ ^ω^)うおおお

ノロケ頂戴いたしましたっ!
べつにうらやましくなんかないんだからね→。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夏のために節約!節約術なら色々ありますぜ・ω・私も10万握って遊びに行く予定です




りなはねるたむ食べたぃ(*´`*)(
旦那様はいつもお疲れだよね(*∩ω∩)りなが八月に癒してあげるからそれまで待っててねっ∩^ω^∩♪

りなも累積次の転生で2000行く~(o・ω・o)!

八歳…ちょ~(`・ω・´*)
浮気だぁ←(((

…ちょwやばいっwあ、なんかごめんねっ(´・ω・`)

>しーじょさん
他にも色々応用が効きそうなあやしスイッチですよね!

学生時代は追い払うのが面倒だったのでつい契約してしまった苦い思い出ががが
今回は頑張りました…!(´∩ω∩)


>くおんさん
お久しぶりですくおんさんーw
理想と現実のギャップに悩める社会人となりました(ノ∀`*)

ありがとうございますー(*´ω`*)
気付いたらいつの間にか、って感じでしたーw

ぜひぜひ、色々突っ込んだり突っ込んだり突っ込んだりしにきてくださいーヾ(・ω・ヾ
お待ちしてますw


>きゆさん
牛肉よりも鶏肉派ですっ(`・ω・´)うおお

きゆさん達は切っても切れない関係だと思うので
ノロケとは別次元の存在カッポゥだと思います…!

ちょっとその節約術を教えてくださいなヾ(・ω・ヾ
その10万は主に宿泊費とか宿泊費になるんですねわかりますっどんだけ高級な(


>はにぃ
召し上がれっ(*´ω`*)
でもその前に先にりなりんを味見させてね!(

楽しみに待ってるおー+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜
ヤリたいこといっぱいだねぇ(ノ∀`*)

累積も仲良しーヾ(。・ω・。)ノ゙

ああん浮気じゃないよぉぉぉおお(ノ><)ノ
はにぃが一番好きだって毎日言ってるじゃない(*∩ω∩)(
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
