スポンサーサイト

--/--/-- --


リアル貧乏宣言

2010/07/08 Thu

をしていたら社長直々のお金を貸してあげるよ発言を頂きましたっうぇ
今は保険証ないのが一番つらひ・・・


有野がFE紋章の謎に挑戦だと…?

めちゃくちゃナツカシスwww
第2部2章とか消防のころ何度もやり直したなぁ(ノ∀`)
DSでリメイクもでるんですよねーどうしようかなぁ




クリップボード02

復帰したと思ったらもう七夕イベントも終わり間際Σ(ノ∀`*)
急いでコンペー集めましたさー!


クリップボード01

目的のローブは取れたので悔いはないですヽ(・ω・´
あとは服が中々出ないよめさまに数セットプレゼントしますた(*´ω`*)



昨日のつくねさんのコメで言われたのですが
こういうことでしょうか?(´・ω・)つ



今日リアルで加齢しました(゚Д゚*)
年を取って嬉しいのは20歳までですよね・・・!
でもお祝いしてもらえたのは嬉しいです(*´ω`*)

あとはひたすら待つばかりーヽ(・∀・)ノv
 

コメント

Secret

男キャラならライアン。
女キャラはパオラ…いや、シーダ。
まてよ、チキもなかなか…


とりあえずジェイガンは渡しません(`・ω・)

部屋怖すぎ!
見ちゃったじゃないですかw

あ、加齢おめでとうございます。

>雪さん
エムブレマー(゚∀゚)イター!!

カチュアとリンダさえいれば満足です(*´`*)
DS紋章ハードではジェイガンがいないと詰みますw


>つくねさん
自分も作ってる最中怖い思いをしました(

あ、ありがとうございまばっきー!

結局もらったコンペイトウ入れたけどヘンテコなものが出てきた(´∩ω∩`)
ねるたむぅぅーっ(´・ω・`)

すきすきvえへ
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
