スポンサーサイト

--/--/-- --


吹 っ 切 れ た(徹夜的な意味で

2010/06/24 Thu

そろそろアイコンも更新したかったので一夜で描き上げましたヾ(・ω・ヾ
※気付けばいつの間にか朝6時

009.jpg

線画の8割はトレスで出来ています(ノ∀`)
後ろに八頭身クチチも描きたかったのですが断念(


過去のSSフォルダを漁っていたら
多分ネタにされていなかったログがでてきました

100624.jpg

うさごのリレー小説のナナメ進行っぷりは異常だと思いましたっ
 

コメント

Secret

うわ、懐かしいものがw

よくよく読むと全く意味フw
こうゆーのは見返してはいけないんだなと改めて思いました。

>つくねさん
ちゃんと覚えてたんですねw
さすがです(ノ∀`*)

>しーじょさん
イミフだからこそ面白いんだと思いますw
その場のノリとか間を加味しながら読むのが一番なんでしょうけどねw

えへへ

流石ねるたむっ!
絵上手っ∩^ω^∩そして可愛すぎv本人に似て絵もニヨニヨしてない(*´∀`)

えろい路線でふっきれたのかとおもいましたw

>はにぃi-175
ありがとーv
りなりんの可愛さにはかなわないけどねっ(*∩ω∩)
毎日ニヨニヨさせてくるからだよー(ノ∀`*)


>きゆさん
つまりそれに続いたきゆさんも
えろに吹っ切れたってことでいいんですよね!(
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
