
--/--/-- --


すでに冷房は全開です

2010/06/21 Mon

だって暑すぎでしょう(;´Д`)

うちの近所には野良ぬこがたくさんいるわけですが
そのほとんどが人を恐れないんですよね・・・さすが田舎といいますかw

この前も駐車場に車を停めようとしたら

20100617153058.jpg

ど真ん中で死んだようにお昼寝してるぬこが・・・!
まったく起きる素振りも逃げようともしてくれなかったので
抱っこして安全な場所へ避難させました(ノ∀`)




100621-05.jpg

だからどうしてそっちなんですかwww





基本的にイカダは一人で流されるままに遊んでいるので
稼げるルートを知りません(´・ω

その為めいさんに誘われてイカダの操縦を任された時は

100621-04.jpg

あまりのgdgdっぷりにめいさん(#^ω^)ビキビキ
どなたか今度レクチャーしてください(ノ∀`)



ダンジョンも最近はほとんどぺかちゅーです(`・ω・´)

昨日は2周してまいりましたヾ(・ω・ヾ
1周目はあっという間で7人で1時間半くらいでしたでしょうか~
クリアタイムがどんどん短くなってます(n‘∀‘)η

100621-09.jpg

めいさんの一言に誰も突っ込まないのが印象的でした(


そして2周目の終盤で事件は起きました・・・




100621-03.jpg

一番落ちてはいけない人が回線落ちwww

100621-07.jpg

そしていつもの展開へ(´・ω::.:....




なんとなく行ってみたポ2


100621-01.jpg





100621-02.jpg


k t (゚∀゚) k r

これで燃えなければかつる


お仕事はしばらく休職もらいました(´・ω

コメント

Secret

プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
