
--/--/-- --


∩^ω^∩

2010/06/03 Thu

大天使猫さまが降臨なされました

100603-03.jpg

この愚民めに真っ黒なお小遣いを与えてくださいました…!(゚Д゚*)
<SYSTEM> : ミィア猫さんに後光が差すようになりました。


またもめいさんからぺかちゅーのお誘いをいただきまして

エルメナ「拒否権はナイワヨ!」

(゚Д゚)


100603-02.jpg

5人PTでしかも平日の23時近くに出発という無茶振り(ノ∀`*)
それでも軍師えるめなの作戦のおかげで結構すんなり。
気を抜いた瞬間、地獄絵図になりますが(

でもやっぱりガストがどうしようもなく…!
5Fの途中まで行ったんですけど25時も過ぎてたのでそこで断念(´・ω
お土産は廃モア一本ですた


100603-01.jpg

もう春だというのに身も心も寒いです

コメント

Secret

へえ
なんで全部取消線が付いてるのかしらね(#´ω`)

>めいさん
なんかタグ打ち込みミスってたみたいですサーセン(ノ∀`*)
多分修正されたはず…?w
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
