
--/--/-- --


パラサイト

2010/05/30 Sun

リアルがドえらいことになってきました
まぁそれは置いといて(

マビも完全にソロ状態なので
誰かに誘ってもらったり、こっちから遊びに連れてってもらったりと
寄生状態が続いています(ノ∀`)
一人だとつまらないですしー(・3・)



先日はきゆさんにお願いして雪華結晶のみなさんにアル上に連れてってもらいましたー

100530-01.jpg

飛び入り参加だったのにメタニーとか引き当てちゃってごめんなさい(ノ∀`)


そして失ってしまった木の針WPCを復活させるべく
木の針を取りに葵さんしゃなさんにお願いしてアル上3に

100530-02.jpg

出ませんでしたけどね・゚・(ノД`)・゚・
このあとさらにsんsとわいさんにお願いして眠い目をこすりながら
2周目も行ったのですがやはり出ず…そう簡単にはいかない世の中です…!


昨日はめいさんのお誘いでマイホにお邪魔してぺかちゅー行ってきました

100530-03.jpg

やはりマイホの実力は凄まじいです…!4Fまでサクサクヾ(・ω・ヾ
ただ4Fのスイッチ部屋ガストを無理に突破しようとして大変なことになりましたが…!


100530-06.jpg

やつらの反応速度はやヴぁいですね
馬に乗って部屋を通り抜けようとしてもブン殴られます(つД`)
広範囲に配置されるわPTは分断されるわで半壊滅状態☆

きちんと通路におびき出して対処するのが安全確実みたいですね

100530-04.jpg

対処中の図。


100530-07.jpg

スマターリッチは何も落としてくれませんでしたが
道中1級フランが出たので売ってお小遣いを頂きましたウマウマ(*´ω`*)

クリアタイムは約2時間
次は1時間切ろう!とか異次元の発言を聞いた気がしますが
きっと気のせい(


こんな感じで近頃はどこかにお邪魔して~、といったことが多いです
インしてる時はほぼヒマしてるので、あなたからのお誘いをお待ちしておりますm9(`・ω・´)ビシッ



100530-05.jpg
うらやましす…!

コメント

Secret

プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
