
--/--/-- --


復帰戦

2010/05/16 Sun

100516-04.jpg

復帰と同時に連れて行かれた場所は
それはそれはとてもハードなところでした(ノ∀`*)

装備なんてすっぴん同然なのにw



復帰1戦目

まずはsんsのお手伝いとして
G12のリンゴクエ?に行ってきました

100516-01.jpg

なんの予習もせずに行ってみたところ


100516-02.jpg

きっついことw
クモやらウィザードやらボスキャラがわっさわっさと
ようやくボスを倒してクリアしたかと思ったら


100516-03.jpg

次は生贄ちっくなものへと連戦(;´Д`)
敵かったいし!敵かったいし!!

G12ってずいぶんハードな内容なんですね(ノ∀`)


復帰2戦目

またもsんsから今度はぺかちゅーのお誘いが(゚Д゚)
でもWikiでなんの知識も仕入れてなかったし、
復帰初日でちょっと疲れてたし、すでに夜も遅くてちょっと眠かったし、
間違いなく最後まで体力もたないだろーなーと思ったので辞退したのですが・・・


100516-07.jpg

なんで自分ここにおるん?(
敵の数多いわライフ多いわで予想通り1層目でグロッキーに(ノ∀`)

それでも中盤からはほとんど気力で頑張ってたのですが・・・
誘ってきたsんsの方が先に3層目で寝落ちするというね(゚Д゚#)
罰としてオフ会の経費全額負担してくださいね

そしてみんなが「ここからが本番だ」と口を揃えた4層目
噂には聞いてます、例のアイツですね


100516-05.jpg

もう好きにしてください
本当にどうしようもない存在でした(ノ∀`)
こちとら来る途中にNPCから買ってきたロングボウだっていうのに(
いや装備揃ってたとしてもきっついですけどw


100516-12.jpg

不貞腐れるりんちゃんが可愛かったです(*´ω`*)


100516-09.jpg

クリも出ない、ダメも1しか出ないので
演奏して完全に他人にまかせっきりモード入ってました(´・ω
こやつらのせいで4,5層目が果てしなく長く感じました…!


100516-10.jpg

ボスは取り巻き倒してみんなでミルハメだったので印象が薄かったですw
それでもあの異常ライフのせいで長引きましたが┌(_△_┌ )┐
ゴレの召喚時間一杯使っても倒せなかったので
10分くらいはひたすらミルってた事になるのでしょうか?
ライフ多ければいいってものでもないでしょうに(ノ∀`)


最終的には3時間半ちょっとくらいだったのでしょうか?
初日からマビを堪能しまくりました(*´`*)
次はもう少し装備を取り戻してから行きたいものですw



そういえばウチらよりも先にきゆさん
ぺかちゅーに遊びに行ってたらしいのですよヾ(・ω・ヾ

こんなところ一周しただけでヘロヘロになっちゃうのに

100516-11.jpg

上には上がいるものです

コメント

Secret

ミル使わずにマスターリッチと戦おうとすると、その恐ろしさが分かると思いますw

>つくねさん
あの馬鹿ライフをガチンコで削るなんて考えたくもないですww

ミルハメできる仕様なのが救いですねぇw
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
