スポンサーサイト

--/--/-- --


(・3・)?

2010/05/13 Thu

なにやら面白いことになってまいりました


(5日ほど前)

帰ってきてもやること無いから暇ー

じゃあ筋トレでもしよう

ついでだしダイエットもしておこうかな

運動&食事制限開始

お昼休みに水しか飲まない自分を事務さんが心配してくれる

「いや全然大丈夫っすよ(・ω・)」

ほんとは食欲も皆無だっただけなんだけどネッ☆-(ゝω・)

(そして今日)

仕事中に手が震えだし変な汗までかいてきてこれはヤバいと実感

すでに物が食べられなくなっていることをうっかり事務さんに自白

「今からココに送ってってあげるから準備して」

ココ:精神科のある病院

(゚Д゚)


まぁ先月のショックと職場お局さん効果も相まって、ストレス発散方がなにも無かったのが大きかったですね(´・ω

五月病って怖いというお話でした(
みなさんも気をつけましょう\(^o^)/

コメント

Secret

おまい重症じゃないかwww

それ五月病ですかw
生きて…!

>あめすん
重症だという自覚がないからきっと大丈夫(


>つくねさん
五月病ってかかったことがないで多分こんな感じなのかなー?とw
生きるのがこんなに辛いものだったなんて…!

シヌナイキロ

こんにちはおひさしぶ
くおんです。
うん。イキロ。

>くおんさん
お久しぶりですー!
何とかイキテマスねるひです。

でも少し疲れたッスよパトラッシュはん(
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
