
--/--/-- --


近況る

2010/05/09 Sun

どうもお久しぶりです
未だにネットが繋がっていないねるひです(ノ∀`)
ネット中毒者にネト禁は厳しすぎます…
喫煙者が禁煙するのもこんな感覚なんでしょうかね?
でも携帯でもある程度は見れてるので隠れて吸ってるようなものですが(
無理にニコ動とか見てるのでバッテリーがホカホカですw

とりあえず15日に回線工事に来てくれるらしいですわよ…!



相変わらずここは独りで住むには広すぎる家です
某sんsがやりたがってた鍋オフも余裕で出来ちゃいますよ。如何ですか?(。・ω・)

というか寂しいので遊びに来てください(つд`)


仕事のほうもボチボチといったところです
午前中はめっさ忙しいですが(ノ∀`)
今 の と こ ろ は定時で帰らせてもらってますが、今後どうなるかは(


今日は新しく買う車を見に、友人を誘って埼玉の中古車ショップへヾ(・ω・ヾ)
候補に挙げてた二台を見てきたわけですが、実物を見たらどちらにするか余計悩んでしまう結果に(ノ∀`)
走りを取るか、高級感を取るか。
自分一人用に割り切るか、いつか助手席に乗ってくれる人のことも考えるか(*´`*)
大きな買い物なので慎重にいきたいですねっ


食生活もばっちりです(`・ω・´)
1日ウィダーインゼリー1本だけで間に合っちゃいます
なんというエコ、一家に一台どうですか?(


あー…
なんだかんだで結局マビがやりたいです(´・ω
また1からのスタートになっちゃいますが、懲りずにまた遊んでくださいませませ…!

ハッキングでキャラデリされてないとイイナ…(´・ω

コメント

Secret

あれです、戻ってきたら10Mくらいならあげるからそれで装備ととのえなさいよ。
鍋おふ!いつやるのか連絡くれれば遊びにいくよ!いくよ!

>1日ウィダーインゼリー1本だけで
それはちょっと危ないんじゃw

ネットないのは厳しいですね。
倒れます。
元気に戻ってきてくださいな。

>みぃさん
あなたが猫神様ですか(*゜Д゜*)
そんなに施されたらみぃさんには鍋オフで霜降りを奢らないとならないじゃないですか(*´`*)

みんなの時間が合うときにぜひやりましょーヾ(・ω・ヾ)


>つくねさん
色々あって食欲?何ソレ?状態ですからねw

ネット無い生活は暇すぎて氏ねます(ノ∀`)
その時間を何かに有効活用すればいいのに結局ダラダラ過ごして無駄にしちゃうeveryday(
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
