スポンサーサイト

--/--/-- --


新天地!

2010/04/27 Tue

こんばんは、ねるひです(。・ω・)ノ

あれから色んな方々に相談に乗っていただいたり
励ましていただいたりでだいぶ気持ちが浮上してまいりました

Mさん、Rさん、Sさん、Tさん、Yさん(アルファベット順)
本当にありがとうございましたっ+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜

さて、リアルのほうですが配属先も決まり
明日引越し、明後日から初出勤となります
ここからが本当の精神力との戦いですね…!
弱音を(なるべく)吐かないよう、がんばりたいと思います(`・ω・´)

ネットがつながっていないのが一番厳しいですね(´・ω
戻ってこれるのはいつになるやらー(ノ∀`)



それではーっヾ(。・ω・。)ノ゙

コメント

Secret

ねるきゅんからねるたんになりましたか(
お仕事がんばって!

>つくねさん
マビ出来ない間だけの性転換ですけどねっ(`・ω・´)

お仕事初日だけで疲れ果てました(ノ∀`)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
