スポンサーサイト

--/--/-- --


お久しぶりです

2010/04/21 Wed

みなさんお久しぶりです。
何も告げずにブログを閉鎖していたりと勝手な行動をとってしまい
大変申し訳ございませんでした。

理由をご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
それでもマビは続けていこうとは思っていました。


でも


どうやら本格的に引退の時がきてしまったようです。



本日アカウントハックの被害にあいました。

所持金や所持品、ペットのインベはもちろん
銀行のアイテムも荒らされほぼ全てのキャラが裸に剥かれ
カバンも解除されて、挙句にはメインキャラが削除待機にされており
今日ログインしていなければ消えていたところでした。

ちょうど課金も切れていたこともあり銀行の半分が無事だったのは
不幸中の幸いでしたが、失ったものが多すぎるため
あまり考えたくはないです…


みなさんのおかげで一度は底からの復活を遂げることができましたが
今は心身共に傷ついた状態であるので復帰の見込みはないです…


最後まで唐突で申し訳ありませんでした。
もしまたふらっと戻ってきた時は遊んであげてください。
それではっノシ

コメント

Secret

ハックの被害にまであってただなんて…。
大変なことが続いちゃったね。元気出してね。

ハックだなんて…!
寂しくなったらメッセとかで話しかけてきてもいいのよ。

>すちゃさん
不幸って続くものなんですねぇ…
ありがとうございます、すちゃさんの優しさが目に沁みます・゚・(ノД`)・゚・


>つくねさん
自分は大丈夫だろう…と思っていたらこれです(´・ω
寂しくなったらつくねさんのマイナスイオンで癒してもらいます…!

お久しぶりですおー。
ふらーっとブログ見ようと思ったら見れなくなってたのでどうしたかと思っておりました。

ハックの被害にあわれてしまったとは・・・まだハックってあるんですな;
ショック大分大きいと思うけども・・・
何ていったらいいかわからぬぇ(´・ω・`)

今はあんまり考えないようにするんだっ・・・!元気出してくださいおー。

>ちょせさん
お久しぶりでしーヾ(。・ω・。)ノ゙
色々とゲフゲフなことがありまして(´`)

最近聞かなくなったと思ったら
まさかの自分に被害がー・゚・(ノД`)・゚・
今回はまぁ…キャラが消えなかった分だけ(

これからリアルが忙しくなってくるので自然とショックは薄れていきそうです(`・ω・´)
ありがとうございましたっ

おひさしゅうです。
てかギルド顔出してほしかった(つД`)

掛ける言葉も見つかりませんが…
元気ダシテネ
リアルに疲れたらいつでも戻ってきて下さいな

え?わたし?
年中疲れてお風呂で寝るのが日課デスヨ!

>めいさん
ああん、ごめんなさい(つд`)
最近はモチベそのものが低下してインしないことの方が多かったので(´・ω

復帰したときには挨拶に行きますよー(*>∀<*)

もちろん鼻血も忘れず出しちゃってるんですよね(
変わらぬめいさんで安心しました!(`・ω・´*)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
