
--/--/-- --


盛大に

2010/01/17 Sun

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますー(*´ω`*)

毎日が勉強の日々です…!
もう一日たりとも無駄に出来ない時期となり
精神的にもアワアワ

でもあれほど嫌いだった勉強も
今では楽しくなってきました!

知識が身に付くほど楽しくなって楽しくなって楽しくなって楽しくなって楽しくなってたのしくなってたのしくなってたのしくたのしくたのしくたのしく楽しくたのしくたのしく楽しい楽しいたのしいたのしいたのしいしいしいしいしいしいしいたたたたたたたたたたたたたたたたたた

コメント

Secret

最後がーーー!
誰カー!ねるひんさんに救いの手をー(゚Д゚;)

試験終わったらいっぱい遊ぼうね…!

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
   三           三三
        /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
  三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

生きて…!

しいた→シータ
きゅぴーん!

うん、それなりに頑張ってください。

(`・ω・´)キリッ

確かに知識が身につきますと勉強も楽しくなりますよね~
でも、頑張り過ぎも禁物ですよ(o・ω・o)頑張り過ぎて新型になっちゃったらやばいですから!
でも、追試ができるっぽいですが(´∩ω∩`)
たまには息抜きもしてくださいね(´・ω・`)
ほらほら~最後がおかしくなってるじゃない~Σ(・ω・ノノ少しは休憩をヾ(・ω・ヾ

あけましておめでとうございました
今年もよろしくおねがいいたします!
マビで遊びたいと思いつつ中々遭遇できずにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

日々学ぶことは沢山ですね!
今必要な知識もですが、アレな知識(ねるひさんの得意分野)も増やして復帰してくださいね。

あとブログ移転しますのでURLはっつけときます!
ttp://ameblo.jp/xkeyyoux/

ではでは!

そろそろかなぁ

>るっしーさん
何やら天から救いの手が…
もう疲れたよパトラッシュ(ノ∀`)


>はにー
試験終わる前からいっぱい遊んでるけどねww
終わったら今の3倍は遊ぶぞー(`・ω・´)


>くーさん
    ゴリンジュウデス
                        オジイチャァァン
     =◎=    人生オワタ
   ┏( ^o^)┓ ,――――、    ┗(^o^゚)┛
     ┃ ┃  | (^o^il)  |ガクッ   ┃┃
           ノ~`――‐´~ヽ       ┗(^o^゚)┛
           |       |         ┃┃
           |       |
           ヽ____ノ


>つくねさん
生Kill…!


>すちゃさん
たのθのθのθ
ばるーす!

それなりにがむばりますノ


>りなさん
今まで解けなかった問題がスラスラ出来るようになるとうれしいですよね(`・ω・´)
すぐに忘れちゃうことも多いですが(
息抜きも忘れずに頑張ります!
最後がおかしいのは気のせいいいいいいいいですよ


>きゆさん
あけましておめでとうございましたヾ(。・ω・。)ノ゙
今年もよろしくですー!
マビのログイン自体が激減していましてあふん(ノД`)

得意分野ってありましたっけー?(・ω・)
もっと詳しく説明していただかないとー(

先生!URLが開けません…!


>くおんさん
あと少しで残り一カ月を切っちゃうみたいですよ(ノ∀`)あばば
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
