スポンサーサイト

--/--/-- --


おとなりさん

2009/12/28 Mon

今自分はウィークリーマンションに住んでるわけですが、
最近隣の部屋の方(女性)が気になって仕方ありません


だって・・・



昼夜問わずいきなり騒ぎ始めるんですよ(




急にブチ切れて怒鳴り始めるのですが、
一人で住んでるようなので一体何と戦ってるのでしょうか・・・w

それだけなら別にあまり気にもかけないんですけどね(’’
遊びに来た某えろりーも笑ってましたし'`,、('∀`) '`,、

でも今日はですね、
こっち側の壁を爪でガリガリしてるみたいで(゚Д゚)

さすがにびっくりw
ヤンな方…?(ノ∀`)




そういえばもう冬コミでしたねー
参加なさる方はいらっしゃるのでしょうか?ヾ(・ω・ヾ

夏にきゅーりさんやエロ嫁に会ったのがつい最近のようです(ノ∀`)
時が経つのが早く感じてしまいます




うあ、もう残り67日しかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)






くんずほぐれつ

コメント

Secret

キターッ

こんばんは!
待ってましたよ~ねるぶろヽ(・ω・*)ノ
隣ですか!
騒ぎ出す!?
何に怒ってるんでしょうねw不思議な人だ(゜o゜ )
誰でも笑ってしまうのでは!?w
爪でガリガリ!!!!
なんか危ない人だなぁwそうとう逝ってるんでは???←
ガリガリ('`)

みんな言うよね~
時間が経つのが早いって確か~…小さいときとくらべて心臓の動きが早くなっているから時間が経つのが早く感じるとかなんとかヾ(・ω・ヾ

ガイコツw

「勉強どうしたの、今サボってPC起動させようとしたでしょ」
きっとねるさんがサボってるの見抜いてるんですよ、お隣さん
お隣さん : \あと何日だと思ってるの/

壁の穴にはご注意

都会は恐そうですねっ・・・(ρ_;)ヒックヒック

お隣さんはきっといちゃいちゃするねるきゅんに嫉妬して、私も見てよ!と…。
なんてことはないと思います。

あぁ、都会は怖いw

もうタイトルだけで笑ったww

ガリガリ仕返してやればいいと思う(

年末の忙しい時にお邪魔します、二度目のコメになってしまいますが f(^^;)

本年も色々と一年ありがとうございました! m(_ _)m
どうか来る新年が良い年になります様お祈りいたします†

☆あけましておめでとうございます☆
☆今年もよろしくおねがいします☆

お勉強忙しいのに気になりますNE。
おたがいさまだから一緒にがりがりしてあげればいいとおもうYO

お勉強おわったらあそびましょ

>りなさん
わーいレスすらものすごい遅れてしまうようにorz

お隣さんは最近静かになりましたw
きっとイライラしてた時期だったんでしょうね(
爪ガリは相当でしたが(ノ∀`)

なるほど~(・ω・)
他にも刺激が少ないとか新しく得られる知識が減るから
余計に長く感じてしまうとか色んな話を聞きますよね(´・ω
刺激が欲しいです…!


>ねびさん
見られてる…だと(゚Д゚;)
PCの電源は毎日つけてますが(
あと47日ですよヒィィィイイ(゚∀。)


>うぴぴさん
都会は怖いとこですよ~
ひったくりに注意を促す看板なんて初めて見ましたし…!


>つくねさん
さすが見られて感じるつくねさんならではの発想ですね!(
都会で右往左往するつくねさんにキュンキュン(*'ω')


>はにー
仕返すならむしろギシアン音じゃ(


>うぴぴさん
わざわざご丁寧にありがとうございます…!・゚・(ノД`)・゚・

こちらこそありがとうございました!
うぴぴさんにとっても良き年になるようお祈り申し上げますヾ(・ω・ヾ


>くおんさん
おけましておめでとうございました!
今年もよろしくです(*´`*)

壁ガリから始まる関係…斬新ですね(ノ∀`)
落ち着いたらぜひ誘ってくださいなーヽ(・ω・´
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
