スポンサーサイト

--/--/-- --


それなんてザラキ

2009/12/19 Sat



何だかんだで結局マビです(ノ∀`)
よくぼーには素直な人間なのです

ちゃ、ちゃんと勉強もしてますよ…!?



この前べんきょべんきょしてたらはにぃから一通のメールが

「だぁりんプレゼントあるからマビインして(*´∀`*)」

なんだろーとwktkしながらインすると



゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜

染色までしてあるぼったくりぽっくり下駄が!
これでまさかのバナレン♂シリーズが揃ってしまいました
はにぃにはラヴ感謝です(ノω`*)

以上ノロケでした(
最近貢がれっぱなしでまずいです(ノ∀`)






なんとなく笑ってしまった真面目なsんs
もはや別人






こういうノリは久しぶりでした(n‘∀‘)η
もっと桃色成分を増やしていくべきだと思います!



今日からスキーイベントに参加してきましたヾ(・ω・ヾ
盛大にすっ転んだSS撮ったはずなのに撮れてなくて(´・ω・`)ションボリ


何度もトライしましたが2000点超えは私には無理げーです(ノ∀`)
でも売名行為ランクインは果たせたので満足ですヾ(。・ω・。)ノ゙


091219-06.jpg


全ねるひが死んだ



勉強| λ...

コメント

Secret

テロップすご(゚Д゚;)
えーー何故そんなに飛べるのか理解できない。


さっきあーべいさんのブログでご馳走様してきたのにねるひんさんのブログでも…!はふー
ご馳走様です。
お勉強がんばってください。

いきなりの絵チャに衝撃をw

スキーはまだチャレンジしてないのですけど、私には難しそうですー。
イベントのたびに売め…、えーとランクインするねるきゅんは凄いと思います。

ふぁいとー

おはよ~!
人は素直が一番☆
とても優しい嫁さんですね(・∀・)
うらやましいほど!w
バナンシリーズコンプおめでとぉヾ(^▽^)ノ

スキーのイベントうまいですね!
1600点から越えれない(´・ω・`)尊敬02

勉強頑張って下さい!

よくぼーなので仕方ないのです。

メリークリスマス♪

冬はいろんな誘惑がありますからねー
よくぼーよくぼー
時間少ないでしょうけど、あせらずがんばってください♪
ガンバレーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノガンバレー

\よくぼーよくぼー/
素敵なお嫁さんがいて羨ましいです、私は今年もシングルベル☆

スキーは角もらって帰りました(
判定が曖昧な時点で2000は難しい・・・

>るっしーさん
音ゲー感覚でやってみたら飛べちゃいましたw
もう片方のミニゲームよりこっちの方が得意みたいです(ノ∀`*)

もともとピンクスタイルなブログですので(`・ω・´*)
ありがとうございます頑張ってますー!


>よくぼーさん
つくねさんの絵茶は弄り甲斐がありますよねw

つくねさんの得意分野ってどんなのでしょう…w
オヤジギャグ関係とか(
目立つの大好きっ子でゴメンナサイ(ノ∀`)


>りなさん
自慢の嫁です(*ノノ)
コンプありですーヾ(。・ω・。)ノ゙

最初は10連続着地失敗とかしてましたよー(ノ∀`)
べんきょうがんばりまーす!


>すちゃさん
全身から迸るよくぼーの渦が!


>くおんさん
めりくりー♪(遅

一年中誘惑に負ける生活をしておりますハイ(
時間少ない…!あばばばばば(゚Д゚;)
ガンc('ω'c=っ'ω')っバリマス


>ねびさん
(n‘∀‘)η<よくぼー
ねびさんにも素敵な出会いが訪れますよう…!
(*´・ω・)つ゚・*:.。.:*・゚'゚・*:.。.:*(幸)

角何度ももらえると勘違いして即エサにしちゃいました(
たしかにあれは運も絡みますね…w
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
