スポンサーサイト

--/--/-- --


ヾ(。´ω`。)ノまたのー

2009/12/10 Thu

前回の更新からすっかり間が開いてしまいました(ノ∀`)
はじめましてねるひです

とりあえずここ最近の(3週間前を含む)思い出ダイジェストですノ


ちなみに記事の完成間際にまたブラウザのエラーで1から書き直してますヽ(`Д´)ノ




いつやったのかすら覚えていない紙ヒコーキギルイベです
最後は24時間テレビチックな感動的な展開でしたね!
多分(




すっかりピンク色に染まってしまったお方
もはやモザイク無しでは直視できません!




死神デヴヴ○イ
その後ふたりの姿を見たものは大勢いるという





合奏とかもしてました!
信じられるか?金曜ロドショでラピュタが放映される前なんだぜコレ





とても卑猥な3点セットをすちゃさんに頂きました
どうして卑猥なのかは周りのえろい人に聞いてみましょう




バナレンジャイカッコヨス(゚Д゚)





日々増殖しつつあるるっしー
今メンバーは何人いるのでしょうか(ノ∀`*)



ああもうカワユス(*´ `*)




ωを触りました。



ふれぁちゃんの結婚式ですヾ(・ω・ヾ
お二人ともお幸せにノロケまくってください!(n‘∀‘)η


他にも色んな出来事やSSがあったのですがもうほとんど覚えていないっていうのと眠いのとで割愛(
残りの思い出はみんなの心の中に+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜
やっぱりネタは鮮度が命ですね(ノ∀`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてお知らせです
気づいたらリアルの決戦の日まで100日どころか90日を切ってまして、
さすがにもう遊んでられる時期ではないなと(´・ω
なので決着がつくまでの間、マビノギを(←ココ大事)休止したいと思います…!

にもかかわらず平然とマビにインしてきたときは
「勉強はどうしたの!この○○!!」とでも温かく罵ってあげてください(

ここもせめて広告が表示されない程度には更新していきたいと思います(`・ω・´)
予定は未定

|ω・)ノシ それではまた逢う日までー

コメント

Secret

こばわー

やっと私のRSSリーダーがねるサンの情報をキャッチしました。

動画BitTorrentをインストールしてくださいって出て見れなかったです。・゚・(ノд`)・゚・。 ナンダロー

るっしーズのメンバーは今全サーバー合わせて10人です(`・ω・´)

お勉強がんばってくださいー デゎー

この書き込み時点で@86日だぜぃ

勉強はどうしたの、この○○!

俺? 最近RO復帰しましたがなにか(^ω^)
あとForzaやりたくてXBOXも買っちゃったぜヒャッホオォォォォォウ

ルッシーさんと同じく動画みれないつくねでした。
前にインストールしたはずなんだけど…w

決戦まで残りわずか、がんばって!
いい知らせが聞けると信じてます。

僕も誘惑に弱い子なので、断ち切るくらいの気持ちでいなきゃなぁと思ってもなかなかねぇ^^;
まあ、半休止くらいでいいんじゃないかなって思います。
無理するよりは。
あとはペース配分考えて、詰めていくのみ。

おや、似たような状況の人がいる。
よくわかっていないけどお互いがんばりませう!

バナレン欲しかったけどジャイ様以上の着こなしが思いつかないのであきらめます・・・マケタ。・゚・(ノД`)・゚・。

うさごにすむさんプレミアムカード使ってないとは思えない完成度です。
そのまま着させてくれていてもよかったのよ…!

結婚式、ご参列いただいて感謝しています♪
がんがんノロケちゃいます(*´∀`*)

お勉強頑張ってくださいっ(o´ω`o)
INしているのを見かけたら罵っちゃうんだからねっ!

久しぶりの日記だぁ~ヾ(ゝω・*)ノ


楽しそうなギルドだね~!イイナ・w・
ラピュタみたよ~w
「人がゴミのようだ」w

ちょww
○を触りましたw
上手く使いましたね(*‘ω‘*)


日記書くの待ってます!

もう~何さわっちゃってるのようう~
キャッキャウフフ(つω`*)テヘ

あのときのモザイクはそうやってつかってたのね!
こっちから見たら全然気づかなかったわよっ・・・・・っ!!

決戦まであとちょっとですか><

僕も1月の研究発表終わるまでなかなかINできなさそうなので、
おたがいガンバですねっ!!!

ねるひんさんのえろえろぱわーで・・!
じゃなくって・・桃色パワーで"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

身体には気をつけてください!!

おやま、色々忙しい時期なのか(´・ω・`)
ねるさんの桃色ぱわーあれば乗り越えられると!
無理せずがんばですヾ(。・ω・。)ノ

>るっしーさん
ふふふ、更新サボってればRSSにも引っかからないでsy(

あー何かインストしないと動画は見れないっぽいです(´・ω
思い出したときにでもググってちゃちゃっと入れちゃうといいかもです!

サーバーを超えたるっしーズの繁殖力がすごいですww

ありです勉強がんばりますー(n‘∀‘)η


>あめすん
この時点であと80日…かな?(ノ∀`)

それでいいんかいwww
いや人のこと言えなかったサーセン(


>つくねさん
インストしたのに見れないのは何ででしょうねぇ(´・ω
PCがツンデレなんでしょうか(

カレンダーみるとまだ余裕を感じるのに
あと○○日ってカウントダウン風になると焦ってしまうのはなぜでしょうかw


>みいさん
誘惑に負けたからこそ愛人だらけのみいさんがいるわけですねc('ω'c=っ'ω')っ
まだまだ3/4休止くらいしか出来てません(ノ∀`)
じわじわと頑張っていきましょう…!


>ておさん
おや、ておさんもアレがソレな状況なんですね(`・ω・´)
ハッピーエンドを目指して頑張りましょう!

バナレンはたいちょーに期待ですね(


>すちゃさん
これで全身ブクブクだったら恐ろしいことになってましたね…!
ばる族さんが性転換するなら考えまs(


>ふれぁちゃん
当日はおめでとうございましたです(*'ω'*)
ノロケがエロケに変わってきたらいい傾向です(

がんばりますっヽ(・ω・´
ああんののしってぇ(*´Д`*)ハァハァ


>りなさん
段々放置癖が隠しきれない状況に(ノ∀`)

カオスやエロスこそ平和なのがうさごです(
ムスカはどこでも大人気ですねww

そんな伏せ字とか遠慮しなくても…!w
次も頑張りたいと思います(ノ∀`*)


>えちあさん
なんで喜んでるんですかこのお嬢様はww

風俗の研究発表がんばってくださいね!(
ょぅι゛ょゲーへの浮気もほどほどにw

最近桃色が不足気味なのでえっちあさんのを少し分けてほしいくらいですジュルリ
お互い頑張りましょうっヽ(・ω・´


>ねびさん
来年の3月くらいまではちょっと本気ださないとヤバイ時期になりまして(´・ω
ねびさんに会える機会が益々減ってしまいー・゚・(ノД`)・゚・

無理せず桃色的なナニかでがんばりますっ!
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
