スポンサーサイト

--/--/-- --


(゚Д゚)・・・

2009/11/21 Sat

眠い目をこすりながら記事の9割を書き上げたものの
ブラウザのエラーのせいでおじゃんになった時の虚脱感は異常…

\(^o^)/<次回作にご期待ください


それでは涙で枕を濡らす作業にうつります(つД`)

コメント

Secret

乙www

諦めんなよ・・・!熱くなれよ!

うええええwww

過去に同じ体験が。。。っ!!
もうなんか寝るしかないですよね。。

自作にきたいっ!!!!

南無ぅー・・・

長い記事書いているときほど辛いものはないですよね。。
キーボードを そぉい! しようかと思うくらい。

自動下書き保存を有効に…!
エキサイトブログで似たようなことよくあったにゃー。

(@3@)<おれたち の たたかい は これから だ!

ねるひ先生の次回作にご期待してます。

わたしもそれありますよ・・・!
かなり落ち込みますよね・・・><。
記憶力もないので
同じ記事が書けない・・・
いいこと教えてあげます!
もし、エラーになっても泣かずにすむ方法を!
それは記事を一回書き終わったらすべてをコピーすればいいのですよ!そしたら、消えたときは貼り付けをすればよし!
どうでしょう・・・?

私も枕を濡らす作業手伝いますよw
私も最近泣きたいことがいっぱい
ありまして・・・・w・`;

>えろりー
チクショー(ノ∀`)


>みいさん
世間はさぁ…つめてぇよなぁ(つД`)・゚・
どんなに頑張ってもなんでわかってくんないんd(ry


>えっちあさん
ナカーマ(´∀)人(∀` )
ガックリきますよねぇw

じさくに期待せずに期待してください(


>ひすいさん
ひすいさんは特にきついでしょうね…w
私にひすいさんほどの文才がないのが逆に救いだったかもしれません(ノ∀`)

KBCのように天皇陛下バンザーイしたくなります(゚∀。)


>すちゃさん
うさごブログでは有効になってましたねー
単に設定のしかたがわからなかっただけですが(

ちょっと調べておきます(´・ω


>くーさん
もうやめて!
ねるひのえろすはとっくにゼロよ!


>りなさん
同じ記事は絶対に書けないですよねぇw
むしろ書いたら負けかなとか変な気分に(

今回は書き終わる前の入力中にブラウザドカーンしちゃったので
コピーをするひまもなくー(ノ∀`)

私でよければご一緒しますよー(´・ω・)
もしくはどこかに遊びに行ってスッキリするとか(ノ><)ノ

先日はどもでした☆
お風呂行きたいとこ邪魔しちゃってw
なによりも生きててよかった♪
無事お風呂から生還おめでとう☆

先日、くおんも書きかけの記事消したばかりw
同じことを再度書くのがジャスティス

変えたら負けとオモッテイル

>くおんさん
いえいえこちらこそでした+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜
まるでお風呂が戦場ですね(ノ∀`*)

毎度毎度フィーリングで書いてるため
内容全然覚えてなくて同じこと書こうとしても書けませんw

消えたらそこで試合終了ですよ(
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
