スポンサーサイト

--/--/-- --


諦めんなよ…!

2009/11/06 Fri


細菌はリアルのほうが忙しく、なかなか本腰を入れてマビで遊ぶことができません(´・ω
それに伴いブログの巡回もほぼ出来てないような状況で・゚・(ノД`)・゚・

たまに見に行ったときは数日前の記事だろうが遠慮なくコメント残していきますので!





都市伝説といわれているあのタイトルを目撃してしまいました…!
ワインゲームだけは何度練習しても一向にうまくなる気配がありません(ノ∀`)
いいんです通行証さえもらえれば(




彼やりゾンビがめっきり不味くなってしまったので
火サスハードに乗り換えてみましたヾ(・ω・ヾ

最初のうちは弓×5どうしようとかゴーストどうしようとかで
コロコロ転がされてましたが段々攻略法が確立してきまして


これが自己ベストですヽ(・ω・´
変身・メテオありですけど(ノ∀`)

ぬっちゃけクリと敵の配置と構成によって全然タイムも難易度も変わるんですけどね(´・ω
ワニクロコなんかを夢見てもぞもぞ続けていきます






こそこそ上げてたサンダー6
そうすべてはイカダのために…!
Wikiを見た限りではランク6でイカダが楽になるみたいだったので(n‘∀‘)η




サンダー6あればイカダで無双が出来る…
そんなふうに考えてた時期が自分にもありました



そしてさらに厄介なのが

マナエリの恐るべき中毒速度(゚Д゚)
2本飲んだだけでこれですか…!想像以上でした(ノ∀`)



それにしてもデブキャットには私が今やっていること、手に入れたものを
ことごとく潰されてるような気がしてならないです(´・ω・`)

例えばー

マビ始めたばかりのころに自腹で買ったアイドルリボンドレス

直後のクーポンイベントの景品にアイドルリボンドレス


作成方法がエンチャしかなかった頃におさたぬ服の自作に成功

一週間後に箱が実装、中からおさたぬ服


リッチクロコダス剣できた!(n‘∀‘)η

アッー


ドレンのゴレ時給ウマー(゚Д゚) レベル100もこれなら狙えそうじゃね!?

敵の経験値ボッシュート


いいさいいさ、彼やりのゾンビが僕の友達さ(´・ω

ゾンビ経験値ハーフサイズ


もうイカダでマナエリ飲んで探検あげるからいいよヽ(`Д´)ノ

マナエリ中毒パッチm9(^Д^)ざまぁwwwwwww←今ここ


思い出せればまだまだ出てきそうです(ノ∀`)
みなさんにもこんな経験はないでしょうか!

コメント

Secret

火サスソロ…ですって…!?
今度おんぶしてもらいにゆきます。

火サスソロ・・!
今度抱っこしてもらいにゆきます。

火サスソロ・・・
今度肩車してもらいにゆきます。

火サスソロ!
今度首輪してもらいにゆきます。

ねるひんさんもサンダー上げてるんですね~
私も上げてます~w
まだ、9ですが・・・!w
一番はじめのssの白熊かわいいですねvV

夫婦二人でらりらりなんて・・・・っ!
一体何をつかってるんですかっ( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・

ねっ!
えろひんさああああああああああああああああんっ!!!

シカエシジャナイヨッ!!(。・ω・。)

タイトルを見て、また修造ネタかと(ノ∀`)
あの動画には笑わせてもらいました。
お腹いたくなるし、涙出てくるし…


何やらマナエリの仕様変更で大変そうですが、頑張って下さいまし!

マナエリ中毒パッチまじざまぁすぎますwwwwww
その少し前に1になったサンダー\(^o^)/
素直にマナあげろってことなんでしょうか……
ネク「自動生産つけてやったから調合がんばれ^^」

(´・ω・`)=3


れべるあげは!挑発ハードで!(

筏でマナエリだと間隔あるので、もったいなくて使えない(´・ω・`)
仕様変更マナエリだけなら、完Pのがいいかも?

ブレイズも今度修正くるらしいので魔法どんどん使いにくく・・・
それからこっそりリンクさせてもらいました(´・ω・`)ノ

カサス=ソロ(1954ー1988)

こんにちは☆ミ
下方修正って、ゲームバランス保つためだろうけど、
がんばってあげたスキルとかがムダムダムダURYYYYYY
ってなるのは悲しいですね(´・ω:;.:...

イケニエ=ハード=ソロ(2009~2009)

↑の方もゴレ修正で昇天したのを忘れてはいけない。

>すちゃさん
>みいさん
>ひすいさん
>つくねさん

なんですかそのコンビネーションww
とりあえず遠慮せずに飛び込んでくるといいです(


>りなさん
とにかくイカダのためだけに頑張って上げてましたヽ(・ω・´
中級魔法とかはAPが多くて大変ですよね(ノ∀`)

クマーは画面回転させてたらいきなり!(゚ω|


>えっちああああああさん
二人でマカってあんあんしてまs
今度はえちさんも一緒にらりらりしましょうね(゚∀。)ノ

普段呼ばれてるのとそう変わらないような(ノ∀`)


>ゆきさん
修造ネタ大好きでゴメンナサイw
修造動画には元気を分けてもらえますよね(`・ω・´*)

中毒にも負けず頑張っていきたいと思います…!


>きゆさん
サンダー1裏山です(ノ∀`*)
6だとゴブハイターのジャンプで無効化されるっていう
自動生産にはウマウマさせてもらってますけどねw

挑発はーど行ったことない…!一緒に行く人もいない!(
今度拉致ってくだs


>ねびさん
ねびさんほど最大マナがないので缶ぽも微妙な回復量にしか(ノ∀`)
とりあえず一つ目の船着き場まではマナポ100で乗り切ってそこからマナエリ飲めば時間的にも中毒的にもなんとかなりましたヽ(・ω・´

ブレイズ覚えてすらいないのに修正はいるんですか(゚Д゚)
リンクありです!こちらからもうにょうにょさせてもらいます(「・ω・)「


>くおんさん
ソロ兄弟とか色々いそうなアレですね(

ですよねー(ノ∀`)
特に自分の今一番旬なところを狙い撃ちしてくるのがもう(´・ω:;.:...
デブ猫貴様見ているなッ!


>しゃなさん
そもそも試したことすらなかったです\(^o^)/

ウィズ=ハード=ソロの出産期待してますヾ(・ω・ヾ
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
