スポンサーサイト

--/--/-- --


○ロウィン

2009/11/02 Mon

相変わらず伏せ字にするだけで別の文字が浮かんじゃうのは何故でしょうかコンニチハ



G11が実装されてもマイペースで遊んでおります(n‘∀‘)η



兼ねてよりお手伝いしてもらっていた木針の件ですが


何度もアル上3に通ったり


何本か消し炭になったり


最後までハラハラでしたが

なんとか木の針WPCが完成しましたヾ(。・ω・。)ノ゙
そのままエロ嫁に貢いでおきましたヽ(・ω・´
ご協力感謝です!



ギルドホールも実装されたので集合してみました
合コンよろしく約三名がやる気マンマンです(



妙な改変が出回ってて困ります(ノ∀`)
誰が得するんですかこの改変w




生徒からの要求をスルーしまくりのあーべい先生に対して


生徒の心が一つになった心暖まる瞬間でした
学級崩壊もすぐそこです




集会後は階級ごとに分かれて新クエへ
まだ全然遊びに行ってなかったり情報も仕入れてなかったりで
トラップなどにひっかかりまくりでした(ノ∀`)
インストラクターりんちゃん先生が頼もしかったです(`・ω・´*)



G11を進めてて気になったのがこの人


全然違う人の図書カードを渡してきたり、突っ込みどころ満載の言い訳だったりと
だめだこいつはやくなんとかしないと状態
すでに認知症ボケ始めちゃってるんじゃないかと(ノ∀`)





なごんだのでパシャリ
花束とかで装飾するなど凝ってる露店には癒されます(*´`*)





ダンディゴシックケープをはにーからプレゼントされちゃいました+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜
あべさんとかみいさんもそうでしたが妻が夫にこの服をプレゼントするのが今の流行なんですね!と、他の既婚妻にプレッシャーをかけてみる


毎日がラブラブのエロエロで幸せです(*'ω'*)
久々にノロケてみましたサーセン(ノ∀`)

コメント

Secret

>妻が夫にこの服をプレゼントするのが今の流行
いい事を聞きました(

改変で大人気なねるきゅん!
だれが得するんでしょうねw
きっとみんなの幸せの助けになってるのだと思います。

○ロウィンの丸の中わかりますよ~・w・+
ギルドホールで合コンですかw
笑えましたw

|∋゚)…

>と、他の既婚妻にプレッシャーをかけてみる

お、おういえ・・・!( ふってこないかしら(`・ω・´)

ピンクな夫妻が眩しいっす・・・!

>つくねとなみんばっきーさん
つくねさんはどちらかというと貢ぐ側のタイプな気がします(ノ∀`)

改変オリジナル問わず人気なのはつくねさんのほうだと思います(`・ω・´*)
これからも新たな愛称を与えられつつみんなのネタの助けになってください(


>りなさん
りなさんは中に何を入れました~?おぢさんに聞かせてごらん~ウヘヘ(
だってあの椅子の配置が向かい合わせとか(ノ∀`*)
でも最初に言い出したのは私ではないのでΣ


>えろめなさん
|∋゚)…<(ダンディケープとか私にかかれば10着ぐらい余裕でプレゼントできましてよ)
みたいな心の声が聞こえてきました!


>きゆさん
きゆさんは尽くすタイプだったんですね(*'ω'*)
今度一緒にぴんくぴんくしましょ!+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
