スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違いは誰にでも

2009/10/26 Mon

勉強中にふと思い出したので(・ω・)

最近なんだかサラっと文字を見た時の読み間違いが
非常に多くてー。覚えてる限りでは

環境対応 → 爆発対応

稲毛屋 → 植毛屋

生ビール → 生だし


疲れてるんでしょうか(ノ∀`)
きっと疲れてるんでしょうね┌(_△_┌ )┐







これに大爆笑してる時点でかなりキテるでしょうね(*´ω`)
 
最近のマビ事は後日にまとめて…!

コメント

Secret

頭に「生」がつく単語は大抵ピンクな感じに読み間違うよね、うんデフォだよね。
稲毛屋ってなんだろうと思ってググったら何かいっぱい出てきて結果稲毛屋がなんなのか分からなかったよ…!

似てるっちゃ似てますね!
ピンク色の方はわかりませんが・・・!

きっと疲れるって信じてるっ!!!!

(いつもそうなんじゃないかなんて思ってるなんて決して言えないっ!!!

爆発対応・・ひよこ学園は死んだふり的な意味で爆発対応ですが。
稲毛屋ってなんだろう僕もわからなかった。

で、「生だし」ってなんですか?

俺は

マラセチア(真菌)がマセラティに見えたんだぜorz

>はにー
「生乳」とか「生ミルク」とかね!(
稲毛屋は近くの鳥肉屋だからググっても出ないと思うよw
…と思ったら
(ノ∀`)つ[ttp://local.yahoo.co.jp/detail/spot/03f02b965f60dd49fb077dfe3b6fb3e3/]


>りなさん
ですよね!ですよね!
そこも桃色の目で見ればもうそうとしか読めなく(


>ゆちさん
疲れてるだけですよねー(ノ∀`)
ってわけで優しく癒してくだs


>みいさん
ひよこは爆風を浴びてもケロッとしてそうです(*'ω')
○毛屋ってかくと色々考えちゃったりしますよねヾ(・ω・ヾ

きっと新鮮な素材からだしをとることだと思います


>あめすん
疲れてるねw
今度どこかに繰り出そうか(ノ∀`)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。