スポンサーサイト

--/--/-- --


○欲の秋

2009/10/21 Wed

091021-02.jpg



普通に考えれば食欲の秋が真っ先に思い浮かぶところでしょうけども
「ねるさんだと 小生谷欠の秋でしょう」って言われそうだなぁとか
自虐的な事を考えてましたラリホー

なんだか今月の更新状況が㌧でもないことになってますね(゚∀。)


某ておさんに「最近エロ分が不足してるんじゃない?w」みたいなことを言われてしまいました。
確かにそうかも…!でも完全にそういうわけでも!
というのもうさごやエロい人が集まってピンク話をする機会はめっきり減ってしまいましたが
ハニーとは今でも日常会話のように繰り広げられてるわけで(;´ω`)

慣れすぎてネタ意識が薄れてしまったのかもしれませんね(ノ∀`)
当然内容としては表に載せれないようなものばかりですが(


091021-03.jpg
相変わらずピンク方面での思考のシンクロっぷりは異常
さすがのひめも苦笑い(ノ∀`)


最近は木針を求めてアル上3に行くことが多かったです

091021-11.jpg
無制限証でみんなでワイワイいったり


091021-12.jpg
幸せオーラでいっぱいのノロケ猫さんに連れてってもらったりで



ようやくお待ちかねの

クリップボード03
ち、違うお前じゃない!


そうそうこっちです(*'ω')

091021-10.jpg
さっそくるい先生にお願いして抜き抜きしてもらいましたヾ(。・ω・。)ノ゙




ぼっ




またみんなで上3行きましょう…!







うさごに新メンバーが増え始めて参りました(n‘∀‘)η

091021-01.jpg
加入初日から脱ぎだすゆちさんとたむさん
将来有望ですね(*´ω`*)



その週のギルイベは「かくれんぼ」でしたが
実際は「脱走したエロス夫妻を捕獲せよ!」みたいな(

091021-04.jpg
詳細はすちゃさんが書いてくれてるのでそちらをドウゾ 手抜きバンザイ


091021-05.jpg
私は最初このへんでスタンバってましたとさ(「・ω・)「


091021-06.jpg
結果はりんちゃんに見つかり必死に逃げてたところを
横からズサー≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っとやってきたつくねさんにタイーホされました(ノ∀`)

みんなペットなしなのによくがんばりました(`・ω・´*)




091021-09.jpg
ハードワイン2周目ではやくも狂暴がポロリ!
トゲビペに貼ってみようかなーヾ(・ω・ヾ




全然関係のない話ですが
カロリーメイトのフルーツ味スキーって少数派なんでしょうか?(´・ω・`)
周りのほとんどの人がチョコ味派で!
サッパリしてておいしいのにー

コメント

Secret

久しぶりの更新ダー。お待ちしておりました!
最近ねるさんあまり見ないなぁとおもったらアルビに引きこもってたのですね

私もいつか木の針ほしいなぁ。
フルーツ味好きですね~美味しいと思うんだけど・・・。

別に秋じゃなくても小生谷欠すごいじゃないですk

木針買おうかと1chダンバうろうろしてるんだけど売ってないですね、なかなか(´・ω・`)
無制限買っちゃうわよ…!

カロリーメイトはチーズ一択(`-ω-´)
フルーツ食べたことないなぁww

相変らずのハイテンション振りで、ニヤニヤしながら拝見させて頂きましたw

実は先日ねるひんさんと遭遇したのですが、三女さんだったので観察だけb
メインだったらお話しでもと思うのですが f(^^;) また何処かでお会い出来る日を夢みて♪

因みにカロリーメイロはフルーツ派です [壁]_・)b 美味しいよネッ。

フルーツ味!こんなに仲間がいた…感動した!
でも買い物で頼むと、なぜかチョコやメイプルに…

フルーツ不遇すぎるっ

中途半端にグレープフルーツで・・なんていうか・・ねるひくん、君とは友達になれそうにないな。

うさごでいろんな秋がみられて楽しそうです(。・ω・。)ポッ

・・って!あれは脱いだんじゃなくて、手がすべって脱げちゃったんです!!!ダンバでそんなハレンチなことするはずが、、(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

かくれんぼも粉さんにおんぶしていただいたり、桃色夫婦を追いかけまわせて楽しかったですwww

ちなみに僕もカロリーメイトはフルーツとチョコレートがすきですw
フルーツのあの「これフルーツかあっ11?」的な味もおいしいですよねw

あると思いますっ!

でもうちの結論ではカロリーメイトはぱさぱさしててびみょ(ry
ううん、なんでもないの。
えろひんさんはえろりーメイトを食べていればよいと思います。

アルビ上のあれは燃えちゃってたのね!
また行くなら気軽に声をかけちゃってくれればこそこそと付いてまいります。
そしてまたえろりーに出る正宗。

僕もフルーツ味派だなぁ・・・。

カロリーメイトはぱさぱさでにがてでs

最近は基本ソロしてるんでアルビ上でもどこでも呼ばれたらついていきますよ!
とりあえず勝手にリンクしときました

うぴぴさまのカロリーメイロにちょっとじぇらすぃー

くおんです。

小生谷欠 なんかの四字熟語かとおもいました。
( ゚Д゚)ポカーン

桃色なんだからっ

>ひすいさん
相変わらず捕捉が早すぎますww
最近はアルビかタラかの二択ですどこか連れてってください(ノ∀`)

ひすいさんの装備が着々と整ってきて!
これで名実ともにふともも廃人に(
フルーツ派ゲットです(`・ω・´*)


>はにぃ
言われてみればそうでしt
木の針売りに出てるの見ないよねー(´・ω
通行証入手しづらいのもメンドイw

フルーツはちょっと苦み要素あるからはにぃには厳しいかもww


>うぴぴさん
テンション高いでしょうか?w
これでもだいぶ落ち着いてきてるのですg

ああん遠慮なさらずに話しかけてくださいなー(ノ∀`*)
また久しぶりに一緒に遊びにいきましょうーw

フルーツ派2人目ゲットです(`・ω・´*)オイシイデスヨネ!


>まりくちゃん
フルーツ派3人目ゲットです(`・ω・´*)
フルーツ味はもっと評価されるべきですよね!

メイプル味なんて出てたんですね知りませんでした(ノ∀`)


>みいさん
フルーツ味=グレープフルーツでは…?
という疑問がうにゃうにゃ(・ω・)


>ゆちさん
えっちあさんにとっては「鼻血の秋」でしょうか!(

服だけではなく靴まで次々に脱いでいったのは
何度も手がすべったからなんですね(゚∀。)

フルーツ派4人目ゲットです(`・ω・´*)
フルーツといっても原材料にグレープフルーツしかフルーツは入ってませんからねぇww


>すちゃさん
あの口の中の水分を吸い取られる感がクセに(
おとなしくえろりーメイドでも頂くことにします

きっとすちゃさんがアル上3の通行証を持ってきてくれると信じてます…!


>びんしゃん
フルーツ派5人目ゲットです(`・ω・´*)
マビ周りだとフルーツ味派が多くてほくほくです(*´ω`)


>ておさん
湿気らせればしなしなになるかm

その時は声をおかけしますね!
逆ナンも大歓迎です(*´`)
とりあえず勝手にリンク貼り返させていただきますね


>くおんさん
カロリー迷路…想像してみたけどなにも思いつきませんでした(

エロい人にしかわからないアレです(ノ∀`*)
わかってしまったくおんさんもエロいでs

もっと桃色に!

「○欲の秋」
他には「愛」とか「情」とかも合うんじゃないでしょうか?

あ、ごめんなさい。ごめんなさい。
調子に乗りすぎました(´ω`;)

つ、次こそは抽出成功するといいですね。
頑張ってください(`・ω・)b

>雪さん
「禁」とかも使えそうですよね(`・ω・´)
死んじゃいますが(

いえいえ、ここねるぶろではもっとはっちゃけても
なんの問題もありませんよ(´ω`*)

次こそは抽出がんばりますありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
