スポンサーサイト

--/--/-- --


ついについに

2009/10/13 Tue

念願の累積1k到達!!




の一歩手前(


いや実際このブログをかいてる時点では1kになれたんですけどね(`・ω・´)
そんなわけでハードな世界コンニチハです+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜





するめさんからアレなメッセージが送られてきました…!

「最近するめさんフィバってるよねw」
これはあるりーさんのセリフ

この日はまさしくフィバってました(ノ∀`*)



せっかくなので本人の希望通り無修正のをもものほうにうpしまs

コメント

Secret

ハードデビューおめですヾ(*'ω'*)ノ゛
累積変わっても脳内桃色は変わらないのですね(*ノωノ*)

1kおめでとー(*'ω'*)
私も頑張らないと一緒に影回れなくなっちゃうw

するめさんのメセになんて返事したのか気になるところ!

累積1kおめですー
僕の愛するねるひさんがとうとうハードな世界にー

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

というか。。。1kなるの早すぎです(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
一体どんなペースでΣ

きっと桃色スキルも1k超えですねっ!!!

累積1kおめと!
羨ましいので次回転生で追いつきます。
HD影WIZとかやりたいねー。

>ねびさん
ありがとうございますーヾ(。・ω・。)ノ゙
桃色は何度転生しようが桃色なのでご安心ください!(


>はにー
ありとー(*'ω'*)
影ハードはだるかったからまだ一緒に高級回れるよ(ノ∀`*)

むしろするめさん自身が「ブログにのせるなよ!絶対のせるなよ!」
みたいなこと言ってフラグたててましたんw


>みいさん
ありですっ
ようやくみいさんや偉大な先人たちと同じアブノーマルな世界にやってこれましたヽ(・ω・´


>ゆちさん
ありがとうございますー+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜
これでもだいぶ失速しちゃってたんですけどね(ノ∀`)

桃色スキルの成長速度は通常の3倍でございます!


>すちゃさん
ありとです!
最後の方はすちゃさんに追いつかれそうにー
HD影Wizとか一回も行ったことないです怖いです(ノ∀`)

1kおめでとうですb

ももいろだなぁ

まだエリンではお会いしてないですが

きっと直視デキナイトオモイマスw

1kおめでとうございます。
って、まったくーーーーー
僕の平和なエリン生活が一気にピンク色になったじゃないのー
ねるひんのパカーっ!えろーっ!偏平足ーっ!

累積1kおめでとうございます~
これでハードに入れますね^^
こんど一緒に行きましょ~

>くおんさん
ありがとうございますももいろです(`・ω・´*)
なかなかエンカウント出来ないですねぇ(´・ω
普段から6ch、たまに1chに行くくらいなので…w

直視しなくても大丈夫です!接触した時点で桃色ウィルスが飛んでいくので(


>するめさん
ありがとうございま!
ようこそ桃色なエリン生活へヾ(・ω・ヾ
するめさんのえっちー!えっちー!えっちー!


>りなさん
ありがとうございますー(*'ω'*)
次からはハードご一緒できますねヽ(・ω・´
でもよわよわなので守ってください(
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
