スポンサーサイト

--/--/-- --


ネタバレにもならないG10

2009/10/05 Mon

ようやくG10を終わらせてきました(・ω・)


1日ちょっとでさくっと終わってしまったので物足りなさが(ノ∀`*)





おそらくすでにやり尽くされているであろうポイ捨てネタ(
個人的にはケルピーよりもしんどいRPでした(´・ω





マタさん喘息カワイソス






遠征隊でお手伝いしてくれるギルメンを待っている間に
あのバケツ紳士でおなじみの雪さん(深殊さん?どっちがいいんでしょw)に初遭遇ヾ(・ω・ヾ



でもバケツを被っていらっしゃらなかったので、頂いた箱絵をセルフで被せさせて頂きました(




リクエストにも応えていただき記念撮影(`・ω・´)
次はゆっくり遊びましょうーヽ(・ω・´




そして平和ないつもの風景


我関せずといったお三方がいい味だしてますw




桃色成分補給ヾ(。・ω・。)ノ゙




変身が解けてもEDENの構えのままのすちゃ店長
再オープンはいつでしょうか┌(_△_┌ )┐




G10ラストに疲れ果て、退席中に夫にMPKされた
ゴーレムにやられてしまったハニー(´・ω・`)
おのれごーれむめー








なんか似てますよね

コメント

Secret

呼び方は雪でも深殊でもどちらでも構いませんよ~。
ってか箱被せられてる!?Σ(゜д゜;)
最後のボーンアーチャーに笑ってしまいました(笑)

深殊さんはミコトと読むらしいです。
いけない、僕の愛するミコちゃんにねるひ夫妻の魔の手が・・。
け、汚されちゃう・・!(*ノωノ)

(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)
ようやく復帰しました(´;д;`)ブワッ
ネットつながらず、なかなか画像がみれなくてつらかったですショボ━(´・ω・`)━ン

これからは桃色画像も。。。。
桃色動画も。。。。。っっっ!!!!

気合入れてのぞいていきますねっ!!!!!11

>雪さん
では呼び慣れてる「雪さん」のほうでw
箱かぶりは偶然の産物でしたが、バケツマスターの御力が起こした奇跡ということで(*'ω')
骨弓を見るたびに思い出してあげてください(


>みいさん
それは言いかえれば雪さんはすでにみいさんの魔の手に(
もう汚されてー!


>ゆちさん
おかえりなさいーヾ(。・ω・。)ノ゙
ネットの出来ない生活はさぞかし大変だったでしょう(´;ω;`)

あふwがんばって桃色成分を集めてきますw
のぞくよりもむしろ一緒にピンクピンクしませんか(
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
