スポンサーサイト

--/--/-- --


マン○○イク

2009/09/29 Tue

もそもそ作ってた片手斧が
最後の狂暴貼り付けでこんなんなりましたヽ(・ω・´


大失敗*2 耐久14→0
たまにはこういうこともありますよね!ゲラゲラ

しょんぼり






この前初めてグラフィックがバグりましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
二人とも裸なのですが肌の色が変色しまくって大変な事に(ノ∀`)

とかいってのんきに眺めてたら


さらに症状が進行(
すごくのっぺり…!

直後にエラー落ちしました(ノ∀`)





確かルンダ上ハードに行った時の一枚ですヾ(・ω・ヾ
ゴレゴレで文字通り前が見えませんw





エロス像が残ってるうちに記念撮影もしてきました(*'ω')
それにしてもほんとに顔色悪いですね(




シーソーもずっこんばっこんギッコンバッタン遊んでましたヾ(・ω・ヾ


去年のきろくー


今年のきろくー

愛の力ですね(`・ω・´)
息もピッタリです。伊達にお風呂上がりの「ただいまー」の発言が
同時だったりしてません!

そういえばウサギと牛が配置されてから月に行ってませんでした…!
ていうかウサギペットの実装はまだでしょうかc('ω'c=っ'ω')っ





スカート(?)の中を覗きつつさらにそのスカートを覗く
抜群のコンビネーションプレイである




∩゚д゚)ァーァー キコエナーイ

コメント

Secret

相変わらずエロイ嫁さまですね・・・!
いけないわ いけないわぁ( ゚∀゚)

バグたまにありますよねー。
私は頭が脳みそみたいになったりとか馬が銀色になったりとかあったお・・・
でもその時のSS保存されてないのは何故なんだろう。

夫婦仲がよさそうでよいことで・・・って人が離席してるときになにしてるの!

何かに侵食されてるような姿だなぁ・・・

ひ、一人身は寂しくロックマンでもみてるさぁ(

だめだ、このえろ夫妻早くなんとかしないと・・・!

同時だったんじゃなく御夫妻のことだから一緒に入tt(
シーソーは私が下手すぎて13mの壁があついです。。

容姿以外いろいろと残念なお二人ですが、仲の良いことはいい事だと思います。

バグたまにありますよねー。
私は頭がかにみそみたいになったり馬が銀さんになったりとかあったお・・・
でもその時のSS保存され(ry

そんなやらしいハーブが…!
い、いえ!なにもみてませんよ!


ほ、ほんとですよっヽ(*´∀`*)ノ

流石夫婦、もう止められない( ´゚ω゚`)
このままエリンが桃色世界に変わってしまうのだろうか・・・
誰か、誰か止めてくれる勇敢な人は・・・!

>ちょせさん
毎日エロ発言ばかりでぶっとぶ毎日です(ノ∀`*)

たまにあるんですかー初体験だったのでびっくりしますた(・ω・)
脳みそってのがとても気になりますw


>すちゃさん
そんなところで無防備に突っ立ったままとか、
うちらにすれば弄ってくれと言ってるようなものですわぁ(*´∀`)


>びんしゃん
アレなウィルスに侵食されたってことですね(゚∀。)

そういえばこの前はにーが遊びに来た時びんしゃんの話題で盛り上がりましt


>ひすいさん
はははもう手遅れでございます(

一緒に入ってたら色々とあれでマビに復帰はできませn
シーソーも慣れですよ!ヽ(・ω・´
あとはパートナーとの呼吸をハァハァさせて(*´・ω・)(・ω・`*)


>みいさん
一行目の前半部に激しく異議ありですw

次はいかなる手段を用いてでもSSの保存を(
馬が銀さんになったらエリンも平和になるでしょうね


>ユキさん
ここでユキさんに大喜びの反応が!w

今度オトナのギルチャが始まったら呼んでください(ノ∀`*)


>ねびさん
ねびさんが勇敢に阻止を試みる

ねびさんも桃色に侵食される

お待ちしていまーすヾ(・ω・ヾ
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
