スポンサーサイト

--/--/-- --


まり☆めな

2009/09/21 Mon

昨夜はみんなの王子ことまりくちゃんと
みんなのアイドルことエルメナさんの結婚式が盛大に執り行われました(n‘∀‘)η

先に謝っておきますが

SSほとんど撮ってませんでしたl||li_| ̄|○ i|||li

あれです、楽しい時間をすごしている時ほどSS撮ってる余裕がないっていう…!(



集合場所に集まってみると



人、すげぇ
普通に新郎新婦がどこにいるのかわかりませんでした(ノ∀`)

そして待ち時間中のお約束、ガードに吹っ飛ばされる方々もちらほら(



で、実際の式はというとー…
百聞は一見にしかずです(`・ω・´)
まりくちゃんにカメラマンを頼まれてて●RECってましたのでそちらで!

今回ちょっと形式を変えてみたのでぜひビッグサイズでご覧くださいヾ(・ω・ヾ




※重すぎて見れないとの声があがってるので後ほど軽いバージョンもうpします…!

カオスという表現すら生ぬるいですね!
なんでしょうかこの紛争地域




集合写真で主役の位置を乗っ取ってしまった図(
下から見上げる新郎新婦の視線が痛いです(ノ∀`)



バシャリ!
左端で見切れてるのは多分ひめ(

結婚おめでとうございました゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜





そして舞台は二次会へ


ファッションコンテストで新郎新婦+ちょせさんの3人が審査員となり
個性センス演技力を評価されるというもの!

関係ないけど↑のSSのひめとプロタソフさんがシュールだと思うんです(





ちゃっかり3位に入賞してるマイハニー(*゚ω゚):;*.':;ブッ
さすがえろふぁっそんりーだーは違いますね┌(_△_┌ )┐





綺麗に二人がそろって写ってるSSがこれしかなかったですけど…!(ノ∀`)
結婚おめでとうございます&運営お疲れ様でした!
今後の二人のキャッキャウフフな日常を期待してますね(*'▽'*)

コメント

Secret

結婚式参列ありがとうございました~
なんか新郎新婦よりねるひ夫妻の方が目立ってた気がしますが気のせいでしょう。えぇ気のせい。

2次会のファッションコンテストはオヤクソクの展開で…

参列&キャメラマンありがと!

自分視点じゃわからなかったけど、改めてみると…ものすごいことになってるねw
そして画質がものすごい!普通にプレイしてるのと遜色ないんじゃないでしょうかw

ま、こういうときはあのくらいがいいんです。きっと。
今後とも宜しくお願いします!

>めいさん
ご結婚おめでとうございましたー(´▽`)
いやですねぇ、そんな主役を押しのけて目立とうなんて
するはずがないじゃないですかーキノセイキノセイ

メンバー的にも当然の流れでしたねw
お幸せに!


>まりくちゃん
ご結婚おめでとございました(`・ω・´*)
とりあえず録画中に固まらなくて良かったです(ノ∀`)

それでも画面に収まりきりませんでしたからねw
歴史に残りそうな挙式になったのではないでしょうかっ

それはつまりあれですか、周りに誰もいないところでキャッキャウフフが(
こちらこそよろしくです&お幸せに!
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
