
--/--/-- --


ねるひ式ふぁっこん

2009/09/20 Sun

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました(´・ω・`)

色々あったことはあったのですがサボってるあいだにズルズルと(ノ∀`)



今は夫婦でリーダーしてますヽ(・ω・´



で、先日しゃなさんに「コンテスト練習してるけどどうにもなんないYO!」
との悲鳴を頂いたので私のプレイ動画をあげてみますヾ(・ω・ヾ

116.19(+10)点獲得時の動画です
タラでの録画は非常に重かったので本戦の時とほぼ同じ重さだったと思います(ノ∀`)



この動画と同じくらい、もしくはそれより早いタイミングで押してるのに
ここまでスコアいかねーよ!ということがあるならば
もしかしたらPC性能や回線速度にも影響があるのかもしれません(ウチの回線はADSLデスガ


みなさんも頑張ってみてください(`・ω・´*)








こぶまきの具にされるダンディルさん

コメント

Secret

開いたほんの数分前に更新されててびっくりしたw
夫婦そろって仲睦まじい・・・。
ピンクを着こなす男性なんてねるさん以外一人しかしらないかもw

キャーネルサーン お上手だなぁ。
実は音ゲーのどれか世界記録保持者とか!?

ううう、羨ましくなんかないんだからね!

お二人ともピンクがすごい似合ってる・・・!
夫婦でファッションリーダーなんて羨ましいです!


ギルメンさんが「今回の人セクシーだね」とか言ってたので
アルリィスさんには十分注意するように
と言っといてください・・・!


解像度だろうか。

なんか違和感がある。まだまだ研究の余地はありそうだ。

>ひすいさん
ほんとに更新の直後でしたねw
もしかして数分刻みでチェックされてるのでしょうk

色んな意味で♂キャラのピンク服は勇気がいるんですけどね(ノ∀`)
音ゲーなんてBMSちょろっとやってたくらいでーw


>めいさん
今日からはめいさんが妬まれる立場ですわね!
おめでとうございました!+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜


>ユキさん
脳内だけでなく外見もピンクに染まらないとと思いまして(
桃色がリーダーってどうなんでしょうねw

ユキさんのギルメンさんも相当な猛者揃いなので油断なりません(ノ∀`)


>しゃなさん
次の日曜日、研究の成果を楽しみにしています(`・ω・´*)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
