スポンサーサイト

--/--/-- --


出会いは突然に

2009/09/11 Fri

マビとは関係ない話が続きますがー…

昨夜マンションに帰ってきた時、
フロントで予想外の恐ろしい存在とエンカウントしてしまいました


そうです。イニシャルGです

生で見たのは人生で初ですΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
数秒間固まってしまいました…

とりあえず自室で遭遇しなかったのがせめてもの救いでしたが
そもそもフロントにGが出るとかどうなんですか(´・ω・`)

ていうか自室に出られたら身の危険以上に命の危険(

生理的に無理な虫ランキング3位にランクインしました

3位:G

2位:蛾

1位:けむし




で、昨日の時点でこの記事をかいていればここで話は終わりだったのですが・・・

今日は帰りのエレベーターホールで蛾が飛んでるんです
「今日は蛾かぁ…(´・ω・`)」とか思って距離をとっていたら

イキナリビタッと床にへばりついてこちらに向かって



カサカサカサカサカサ





(゚Д゚)




実はGでしt
もう鳥肌がブワッと((((゚Д゚;))))
無理無理アレ無理の!


ランキング変動

3位:が

2位:G

1位:K無視


ここ引っ越そうかな…(

コメント

Secret

もうGは無理です(。´Д⊂)


生で3回ほど見たことありますが気持ち悪くて自分的には
1位 G 2位 蛾 3位 その他虫全部。(特にてんとう虫とかムリです


てんとう虫は飛んでいく時ブーンっていうのが気持ち悪くて
想像するだけでも鳥肌が…


蛾はまじで無理です!


この前お風呂入ったとき、ふとドア見ると壁とドアの間に蛾がいて


もう出れない状態でめっさパニクってましt


あれがもうトラウマに…

僕は蛾がダメですね・・・
越えられない壁の先にいます、やつは。

絶滅してしまえばいいのに・・・!

ちょっと待って・・ぇ・・待って人生初・・?初?
たしか僕のいっこ下だったと記憶してますが、
ぇ、ここまで出会うことなく人生送ってきたってこと!?
なにそれ!UNOのルール知らんとかいうレベルじゃない!
あれかっ!関西は気候が暖かいから関東より多いってことなん!?

Gは流石に無理です、というか虫全般(ry
マンションの時はよく見かけましたが
一軒家に越してからは全く見てないですね、なんなのでしょうこの差は・・・。

その前に人生初だったのが驚きだ@q@
貴重な初体験でしたね( *ノノ)(

うちなんか研究室で毎晩見るぜ・・

建物古いから廊下でもよく遭遇するし(´・ω・`)

おかげで慣れてしまったわ・・・

モキュモキュ

けむしさん触るとケガするから触らないけど、見てる分にはモキュモキュしてて、かわぃ・・・・(全否定されそぅなので止めておきますイモムシさんのがやわらかそぅだけど・・・っ

蛾は色がねぇ・・残念ですヽ(・ω・`)カラフルだといぃのにっ

そぅいえば、小学生の頃海外のお菓子で昆虫飴早ってイモムシさん飴食べた記憶が・・・ヒカラビテタケド( *´艸`)クスッ

お嫁様

ファッションコンテスト優勝おめでとです♪

すごいなぁ 夫婦でw

ちなみにくおんも虫全般がだめです。

蟲は森へおかえり!

>ユキさん
てんとう虫ですかぁw
昔はよく手の上にのせて遊んでたりしましt

お風呂の出口を制圧されてしまうとは(ノ∀`)
つまりその間ずっとユキさんは裸で(


>びんしゃん
ぶよぶよした体とか鱗粉とかほんとに凶悪ですよね(´・ω
部屋の中に入ってこられた時の絶望感は異常です…w


>みいさん
今まで住んできたところが北の方だったり新築だったりしたこともあると思いますw
むしろ私にはみいさんが年上だったことに驚きです(

UNOとか懐かしいww


>ねびさん
夏の夜とか秋の夕暮れに静かに鳴く虫ならいいんですけどねぇw
私も東京のマンションに引っ越してきて初遭遇のー(´・ω

純潔が奪われてしまった瞬間でした(ノ∀`)


>あめすん
毎晩ってどうなのそれww
ホイホイ置いておくといいよ…!


>ゆちさん
ゆちさんが猛者すぎますww
虫とか大の苦手そうなイメージなのに…!

もし今度虫の襲撃を受けた時にはゆちさんに駆除をお願いしますね(


>くおんさん
ありがとうございますー(*'ω')
夫婦で恥をさらしております(

ですよねー、虫が人前に出てさえこなければいいのにぃ(´・ω・`)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
