スポンサーサイト

--/--/-- --


あふん

2009/09/09 Wed

昨日からネットが繋がりません(´・ω・`)

いつもとは違う症状なのでサポートに電話~
結局原因がわからないままなので
どうやら数日は待つことになりそうです…

ネット出来ないってつらいですね・゚・(ノД`)・゚・

~~~追記~~~
今日授業中にサポートから連絡がありまして
割りとあっさり復帰できました┌(_△_┌ )┐

コメント

Secret

こんにちは~・w・
なんで繋がんないんでしょうかね><

つらいですよね・w・`

記事見たとき(´・ω・`)でしたが
無事繋がったようなのでよかったです(´ω`)
露店めぐりしつつ、ねるひんさん探す旅に行ってきます(

何しろエロパワーですねっ

>りなさん
なんだかたまーにあるんですよねこういうこと(´・ω・`)

安定した回線ってとても大事だと思います・゚・(ノД`)・゚・


>ねびさん
3日くらいネット出来ない事を覚悟してましたからね(ノ∀`)
ほんと復帰できてよかったですw

…!最近は6chタラ影に頻出してるとの目撃情報が(


>するめさん
何しろエロパワーですっ

だれがえろぱわーだー(あべさん風
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
