スポンサーサイト

--/--/-- --


眠いと三倍

2009/09/04 Fri

最近は早い時間に眠くなってしまうようになり
0時ごろにはすでにねむねむな状態に(-ω-` )

ハニーも同じ傾向にあるらしく


脳が働かない状態だとお互い何を口走るかわかりません(ノ∀`*)
ダブル伏せ字効果で怪しさもダブルアップ!

深夜に二人セットで(←ココ大事)連れ回す場合はご注意を(





すれ違いばかりで一向に会うことができなかったあきささん
初遭遇することができました(`・ω・´*)



いきなり謎の言語を発するあきさん
なんのネタふりされたのかと一生懸命考えてました\(^o^)/



さっそく頭がピンクな4人でキア下HDへ
道中の会話もピンクいピンクい(*'ω')



やたらテンションの高いあきさん
きっとピンク色同士アンサンブルが発動してるからですねヾ(・ω・ヾ



あきさんげとー(


やはりまともな人が一人もいないメンバーでの会話は楽しいですね+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜



その後すちゃさんからアル上HDのお誘いを受けたので
付属物あきさんを拉致って行ってきました

この時すでにねむねむだったので変な発言をしないよう静かにしてました(ノ∀`)
一人じゃ恥ずかしいですし(



みんなの心が一つになった瞬間!
ネタが被りまくりだけど気にシナイ!( ゚3゚)







むぎゅ




なにこれww





ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
ではさっそく




やっぱり変態的な発想ではみぃさんには遠く及ばないと思った瞬間でした

コメント

Secret

楽しそうですね~

私も最近眠たいですw
早い時なんて8時に寝てしまいますww

まるで私が変態チームの一味かのように見える!ふしぎ!
私の発言片っ端から書き換えて載せるのやめてくださいよー ねるさんったらもーw


・・・わ、、私はまともなんだからっ。・゚・(ノд`)・゚・。

>りなさん
みんなテンション高くて楽しいですw
ぜひ今度りなさんもご一緒にヾ(。・ω・。)ノ゙

8時ww早すぎますww
でもとても健康的だと思います!(


>あきさん
見える、ではなくまさに一味のはずですg
全て無 修 正画像でお送りしております(`・ω・´*)

まともと言う人ほど実は…の法則っ(n‘∀‘)η

なっ!なんかこれじゃまるで僕ヘンタイみたいじゃないですかぁあ!!
ひどいです、あの4人の中でいちばん普通で無個性な僕が。
もうずっと道中の桃色トークに真っ赤になってたのに(*ノωノ)

皆個性豊かすぎる(゚Д゚)
時間問わず桃色トーク凄そうだw

リングヘルムのネタ、どこかで見た気がする@q@

>みいさん
私は事実をお伝えしたまでで…!
大丈夫です、みんなはちゃんとわかっていますよ(*'ω'*)
桃色トークのときもアレ以上の事を考えてたけどあえて発言しなかっただけですよね!


>nevischioさん
周りには個性的なエロが集まっていますヾ(・ω・ヾ
24時間問わず出会った瞬間桃色ワールドが!

なんですって…!リングヘルムマグナムは有名なのですかw
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
