スポンサーサイト

--/--/-- --


幸せオンライン

2009/08/30 Sun



無事に結婚することができました(*'ω'*)

お越し下さった方々、ありがとうございました





さっそくトバしまくる人たち












そうこなくっちゃネ!


式の様子は動画でドウゾヾ(・ω・ヾ
終始ドッスンドッスン賑やかでしたw
後半は揺れまくりの(ノ∀`)






ありがとうございました!
リアル共々幸せになりますね!ヾ(。・ω・。)ノ゙





そして二次会の全裸水着ペッカへヽ(・ω・´


わらわらわら

やっぱり人数が多くて重いせいか次々に人が落ちてしまい(´・ω・`)
入場アイテムクリタケなんかにするから復帰も大変なw



おそらく今回最大のカオス部屋




みんな無事でよかったです


ボスもグミ祭りで大暴れ(n‘∀‘)η
kwskは動画で!(途中からですが



お疲れ様でしたw



えろえろな二人ですが、今後の行く末を温かく見守ってくださると幸いです(*´∀`)
みんなの前ではノロケは自重します

みなさまありがとうございました!



とても幸せです

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚おめでと!
派手な挙式で硫黄臭かったですけど、幸せになっていただければと思います。

ノロケとかも自重しないでオープンにしちゃえばよいです。
爆弾テロしますから。ストンプしますから。

ご結婚おめでとうございます!

式いけなくてほんとすみませんでした(。´Д⊂)


参加したかった…!!


末永くお幸せに!

おめでとうございました。
ひたすら硫黄ばら撒いてて結婚ムービー見れなかったので動画ありがたや!
ニヨニヨさせていただきました。

とりあえずあれです。
ご武運をお祈りしてます(

ご結婚おめでとうございました~!
ちょw 集合写真w なぜこの時に撮ったし…!
全裸?水着?いいえ裸ローb(ry 二次会もカオスで楽しかったw
次はリアルで挙しk(楽しみにまってます
終始桃色かつカオスでしたけど色々見せ付けていただきました・・・!
末永くお幸せに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日付間違えてました (T△T) そんなぁ…ゴメンナサイ!

ご結婚おめでとう御座います (^▽^喜)お幸せに♪


結婚おめでとうですよ~。
動画見せてもらいましたが…なんという騒がしい式でw
私もその場に是非いたかったですね~もちろん二次会も。

幸せがずっと続くことを願ってますですよ。

結婚おめでとうございます(´ω`)
エロエロですな!これから毎日夜がry
いやー笑わせていただきました。楽しかったですはい。

エリンでもリアでもお幸せにー゜+.(・∀・)゜+.゜

ゴレ自重wwwwwうぇwwwwwwww

ここ数日は忙しくてケコーン式乱入ができんかったぜい。
こんにゃろめ!おめでとさん!いつもいつまでも自分たちらしく。

結婚おめでとうb
えろ永くお幸せにっ

ご結婚おめでとうございます。

結婚式も二次会も大盛り上がり!
大人数でペッカ行くの初めてですけど、すごく楽しかったですw
まぁ、戦ってないんですけど(

今後とも、お二人で盛り上げていってください!

>by 2009/08/30 13:55 さん
すごくためになるコメントありがとうございます…!
本当はもっと色々お返事を書きに行きたかったのですが休止中のようでしたので(´・ω

これから色々な事があると思いますが二人で幸せになっていきますね!
ありがとうございました!


>by 2009/08/30 14:21 さん
はじめましてー!
さっそくネタにさせていただきましたw
ありがとうございました!幸せになりますっ


>すちゃさん
ありです!
厳かな雰囲気とは正反対の挙式でした(゚∀。)ノ

ノロケの有無に関わらず爆弾されたりストンプされたりするのは気のせいでしょうk


>ユキさん
お気になさらずに…!
お祝いの言葉だけでもうれしいです(*´▽`)
ありがとうございました!


>あべさん
あべさんのおかげで式場内の硫黄濃度と騒音レベルが素敵なことになってましたヽ(´▽`)ノ
とりあえずあれです。
すでに試合は終了済みで(

ありがとうございました!


>ひすいさん
集合写真、実はまともに取れてるのが全然なかったという…w
なんかSSでローブ脱げてましたね、下は裸の(
リアルで挙式…!うまくいくかしら!(*ノノ)
ひすいさんもさくりでマビ人生の再スタートを(
ありがとうございました!


by 2009/08/30 18:33 さん
もちろん心の中では常に優先順位一番の!(

よろしくね、ハニー♪


>うぴぴさん
あう、そうでしたか…ドンマイです・゚・(ノД`)・゚・
幸せになりますね~(*'ω'*)ありがとうございました!


>きゅーりさん
私もここまでにぎやかな式は初めてでw
お祭り騒ぎは好きなのでいいですけどね、二次会のも含めてw
というかきゅーりさんが戦場に赴いていただなんて知らなくて…!
おかえりなさいです!そしてありがとうございましたー!


>ちょせさん
えろえろです!もう夜だけとは言わず朝も昼も(
楽しんでもらえて幸いです(*´ω`)
幸せになります!ありがとうございましたー!


>せれさん
もう「自重?ナニソレおいしいの?」みたいなゴレ軍団でしたw
お忙しかったですか><せれさんもせれさんらしくお酒の力で乗り切ってくだs
ありがとうございました!


>まりくちゃん
エリン一のエロ夫婦と呼ばれるよう頑張ります(`・ω・´*)
ありがとうございました!


>つくねさん
最初から最後までカオスでしたね(゚∀。)
ラストはつくねさんのゴッソ生産工場に救われましたw
今後も二人で盛っていきますね(
ありがとうございました!

おめでとうございます><

当日は遠くの空で花火あげました^^

ちょっと黄色い空気(と硫黄臭)で、すてきな結婚式でしたね♪

というわけで、お祝いに便乗して、すっごい勝手にリンクはっちゃいました。
ごめんなさいごめんなさい

※垢ハクとかあるでしょうからURLは貼りません

ご結婚おめでとうございます!
お二人とも幸せに♪

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

結婚式参列できなくて残念です(o;ω;o)ウゥ・・・

とっても幸せそうですねっ☆彡
これからもエロ幸せなコトがいっぱいあるようにお祈りしてマスッ(。・ω・。)ポッ★

>くおんさん
ありがとうございますー!
異臭と騒音の凄まじい挙式でした(ノ∀`*)

リンクのほうもありがとうございます(*'ω'*)
こちらからも貼り返させていただきますねっ


>ぴよ&りなさん
ありがとうございますっ!
これからもっともっと幸せになりますね(*'▽'*)


>ゆちさん
ありがとうございます~
また次の機会(?)にでも…!

毎日がエロ幸せです(ノ∀`*)
今度遊びにきてくださいねーw
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
