スポンサーサイト

--/--/-- --


ご冗談をははは

2009/08/24 Mon

先週末は忙しくてろくにマビれませんでしたが
今週はもっと大変…!

ほぼ遊べないフラグがビクンビクンしてます・゚・(ノД`)・゚・







あるりーさんから黒オットセイをいただきましたヽ(*'▽'*)ノ




なるほど卑猥な


私もネクソンの戦略にやられてセット販売を3つ購入してしまいました(ノ∀`)

まぁ先行投資ということにして、ペットは何がきたかしらー(n‘∀‘)η













(;^ω^)・・・・・・



ネタすぎる。

もう名前は「どえろりぃす」でいい気がしてきました

コメント

Secret

オットセイかわいいですよね!
次買うならスプライトかオットセイの予定な私。

私もネクソンさんの戦略に乗せられて12月頭までファンタジーライフがあったりします。
いまだかつてない記録にw

ヒワイーグルさんが・・・いらっしゃるだと・・・
オットセイはいつもあうあう言ってくれるのでいい桃色洗脳になると思いますっ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>つくねさん
オットセイ可愛いです(*'ω')
ぜひオットセイを買ってマグナムチックな名前を…!

あれですね
もうナオがいるのが当たり前なマビライフになりそうですねw


>きゆさん
卑猥ーぐる吹きましたwww
オットセイをじーっと見てると挙動の一つ一つが
それはそれは桃色的な動きをしてくれまして(ノ∀`*)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
