スポンサーサイト

--/--/-- --


ひと夏の思い出

2009/08/18 Tue


行ってまいりましたコミケ二日目ヾ(・ω・ヾ
とりあえず東方新作買って、知り合いにちょろっとあいさつ回りができればいいかなー
くらいの軽い気持ちで参加。

何一つ達成できませんでしたが(ノ∀`)




翌日はお台場のガンダムを見に行きましたヾ(・ω・ヾ

おっきいです!



おっきいです!

思った以上に細部まで作り込まれてて感動しました(`・ω・´*)


それでですね、このあたりの詳しい記事はちょっとこっちには載せれないので
こちらの「真・ももぶろ」のほうで公開中…なのですが…!

あまりに内容がアレすぎたので、申し訳ありませんが
閲覧用パスを設けさせていただきました(´・ω・`)

のぞいてみたい方はマビでメッセやらメモやら、ブログでコメントやら非公開コメやらで
「ももぶろと聞いて!」とでも言って頂ければこっそりパスを教えます(n‘∀‘)η




その日の夜はまだマビに入らずのんびりしていたところ
MSNメッセでめいさんから「水着でペカ下行くからおいでなさい」と
断ったら何されるかわからない威圧感を感じたので参加してきました(゚Д゚*)


例外として裸パナッシュも認めるとかなんとか。めいさんの趣味ですね!




夏も終わりなんだから二人の思い出を作ろうじゃないか byみぃぁね子



バンシーはめいさんが壁反射で処理することになったのですが
あえて密着状態でゴーストを再召喚させる仲間思いのギルメンたち



そしてボク知ーらないとでも言わんばかりのみいさん
この存在感は異常…!


最終的には


脱げました(
ミッション・コンプリート







深夜のうさごテントにおいて




自己解決したようですヾ(。・ω・。)ノ゙
当のつくねさんは自分がどれだけ桃色なことを言ってるのかわかっていないようでしたが(ノ∀`*)

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by 2009/08/18 16:30 さん
はやっwww
こっそり送りますね(*ノωノ)

ねるひさんの本家ブログはじまったと聞いてー
やらないっていったのに!やらないっていったのに!
けしからん、どれちょっと確認するから送りなさいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ry!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンダムいいなぁいいなぁ
凄い見に行きたかった

あ、PASSplz!

真・ももぶろキタ━━━(・∀・)━━━ !!!!!

もちろん私にもパスくれるんですよね・・・・・っ!!!

シンジテルッ(〃ノωノ)

>みいさん
本家といいますか隠密的な何かといったほうが(ノ∀`*)
やらないはずだったのに!やらないはずだったのに!


>by 2009/08/18 18:26 さん
送りました!
多分届いてるはずだと思いますが…!


>あきさん
「ももぶろが見たくて身体が疼いてしょうがないのでパスを教えてください」ですって…!?
それなら送るしかないですね(`・ω・´*)


>by 2009/08/19 01:38 さん
ようこそ二度目へヽ(・ω・´
コミケよりも+αのほうが楽しめましたw
詳細はあちらのほうで…!

水着ネタは使ってしまったので、次は代わりに全裸ペッカとかいかがでしょうk

こっそりありがとうございます!
よろしくお願いしますねー+.ヾ(・ω・ヾ ゜+.゜


>あべさん
まだガンダム間に合いますよ!
さあ、今すぐお台場に行ってガンダムと握手ヽ(・ω・´

PASSdz!


>ゆちさん
真ももぶろヤッチャッター(ノ∀`*)

もちろん送らせていただきました…!
FLもありがとうございました(`・ω・´*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検閲にきますた。
ry

>by 2009/08/20 20:23 さん
ももぶろと聞かれチェ!
キャラ名ということはそういうことですね…!

わざわざ報告ありがとうございますw

うさごはとても過ごしやすいギルドですヾ(・ω・ヾ
またどうぞ!ヽ(・ω・´


>きーおさん
検閲削除はご勘弁を(
ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>by 2009/08/27 16:33 さん
あわわ気づくの盛大に遅れてごめんなさいぃいいぃ!!
今すぐにー!!
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
