スポンサーサイト

--/--/-- --


コドモは寝る時間

2009/08/15 Sat

もちろん夜はオトナの時間ですよね!

いきなり何言ってるんでしょうね(


1chダンバの露店で探し物をしてて、
偶然隣にいたしゃなさんに在庫ないかどうか聞いたのが全ての始まりでした…





他愛のないことを話していたらいつの間にか話が
欲求不満はどうやって解消していますか、みたいな流れに(ノ∀`*)

さらにエロい空気を嗅ぎつけたひめと葵さんが合流

それまでの話の内容を続けるかどうか尻ごみしてたしゃなさんを尻目に
「ローtー」に反応したひめがエンジン点火

途中で葵さんが顔を真っ赤にして去って行ったり、終わり際にみぃぁちゃんが参加したりで
4時間近く18禁桃色トークを繰り広げていました(*ノノ)



とりあえずわかったこと

・しゃなさんの寝落ちスキルは半端ないようです

・ひめは私に近い変態さん趣味嗜好のようです

・葵さんは恥ずかしがり屋さんのようです

・みぃさんは全然本気を出していなかったようです

みんなも好きなんですからー(ノ∀`*)
次はうさごのエースも含めて続きをですね(


場所が1chダンバの門のところだったせいもありますが
こういう時に限ってすぐ隣をあきさんとかゆちさんとか雪さんが走っていかれてですね…!

追いかけてお話したかったー!でも裏でアレな話をしてたせいで話しかけに行きづらくw
つ、次のチャンスこそは必ず…!



それでは明日のコミケでお会いしましょうヾ(・ω・ヾ

コメント

Secret

その時間だけ、僕も加わりたかった(おい

私も見かけました!!!

っが!!!なにやらピンクのオーラをまとっていたため
話しかけにくくwアンプル買ってそそくさと帰りましたΣ(ノ∀`*)ペチ

たわいもない会話から欲求不満の解消とか
奇跡的な話の発展ですねっ∑
18禁モモイロトークにいつか参加できるように
勉強しておきますっ(。・Д・)ゞ

えっ!?Σ(゜д゜;)
ぜんっぜん気づきませんでした…
てっきり「ひよこ」の皆様方が草抜きしているだけだと…
うぁ~。箱絵お届けしたかったです…(´・ω・)

4時間近くもももいろとーく!o(≧∇≦o)
なんだかすごく楽しそry


次は5時間ですねわかります!(コラ

ねるさんなら…ねるさんならきっと追いかけてきてくれる!と信じて
あえて素通りしたのにっ。・゚・(ノд`)・゚・。

や、まぁ普通に気づかなかったのですけれども。
門の辺りは重くなるポイントなのでカクカクしてる間に通り過ぎてたんですね(´・ω・`)

それにしても1chダンバで桃色トーク4時間とはなんという度胸…!!
脳内ピンクタイトル実装まだでしょうか

やめてw

でも、ひさしぶりにあんな会話をして楽しかったのは事実です。

結論 ねるひ神

ねるひさんの本気を垣間見た気がします。

朝からねるひ神。

は、はじめました・・・!

桃色話に笑い思わずコメです(´∀`*)
これからに期待してます|・ω・`)ニヤ

翌日もやってたなんて言えない、ゲストはmrk氏でした

>びんしゃん
びんしゃんもその手の話が大好き…と〆(・ω・´*)
次開催された時はぜひに(


>ゆちさん
まさかピンクオーラまで見抜かれるとは(ノ∀`)
別に遠慮なく話しかけてくださっても…!(

どういう流れであんな会話になったのか全然思い出せませんw
ゆちさんが18禁モノの勉強ですって…!?ごくり…


>雪さん
私もちょうど影に隠れてましたからね(ノ∀`)
箱絵はいつの日かいただける事を信じてますっ(`・ω・´*)


>ユキさん
ああいう話は歯止めが効かなくなるとやばいですねw

次はおそらく朝までオールだと思いますのでぜひご参加を(


>あきさん
しゅん(´・ω・`)
次からあきさんをお見かけしたときは
こちらから全力でストーキング&突撃させていただきます!

ひとたびスイッチが入ってしまった私たちに
場所や時間など関係ないのです…!いつでもどこでも全力投球!

脳内ピンクタイトルはあなたの心の中に…(


>ひめひめ
正直なところ、ひめの食い付きっぷりには驚愕しましたw
普段溜めこんでいたんですね、わかります

でもその結論は間違ってるかと思うのですが(


>みいさん
みいさんの本気マダー
次は開始時から参加していないとですね!

朝からそれはないです(ノ∀`)


>きゆさん
はじめまして!
桃色の有象無象が飛び交うブログへようこそーヾ(・ω・ヾ

アレな内容ばかりですが、笑っていただけたならこちらとしても嬉しいですw
今後もいきすぎない程度に頑張りますのでよろしくです…!


>しゃなさん
あれだけじゃ満足できなかったんですね(

それでログのうpはまだでしょうk
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
