スポンサーサイト

--/--/-- --


ふぁっそんりーだー効果

2009/08/14 Fri

゚+。:.゚ももぶろ゚.:。+゚

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

みぃさんがやってくれましたわぁー(n‘∀‘)η(期間限定らしいです
ご覧のブログはねるぶろの提供でお送りしておりません

つんでれ判定バトン

Q1 さあ、貴方は如何程のツンデレなのでしょうか!?!?
A1 イカ程のツンデレですくコ:彡
Q2 ○×で答えてネ☆
A2 □と△だって生きてるんですよ!
Q3 何かしら褒められて、「~っべつに・・・」と言った事がある
A3 ○:単に返事するのがめんどくさくて「いや、べつに…」って(ノ∀`)
Q4 暇なときは、友達に会いたい・・・けど言えない
A4 ○:そもそも近くに誰もいないっていう(
Q5 機嫌悪くても構ってもらえないと友達に近づく
A5 ×:ごめんなし、質問の意味がよくわからなく…!
Q6 うにゃう、とか、ふぇうあ、とか、変な悲鳴を上げる
A6 ○:耳と腋が変な悲鳴発生ポイントです
Q7 で、可愛いって言われる
A7 ×:やりかえすっ
Q8 と言われると「そんな事ない」の一点張り
A8 ×:そのまま組んず解れつ(
Q9 猫耳似合いそー、といわれる
A9 ×:とりあえず装着してみました
Q10 は?ナイナイ、ってか無理
A10 ○:そのくらいわかってましたから…!
Q11 だけどやってみたいかも
A11 ×:だからもうすでに(
Q12 人にナデナデされると嫌だ
A12 ×:おねーちゃんなんで息荒いん?
Q13 の癖に自分はする
A13 ○:どこをなでて欲しいのかなハァハァ
Q14 すると、くすぐられる
A14 ○:ふ、不意打ちだと…!
Q15 仕返しする。
A15 ○:なんか上ですでに答えたような気が
Q16 の繰り返し
A16 ○:そのうちくすぐりを超えて(
Q17 これで終わりです。
A17 ○:もうイっちゃったのね!
Q18 意味なさそーな物も在りましたが・・・。
A18 ○:こっちこそ意味解読できなくてごめんね…!
Q19 ○が3以下  まあ、普通
A19 △:いやいやご冗談を
Q20 ○が7以下  世間一般ツンデレ
A20 □:とりあえず数えてみた結果
Q21 ○が10以下  ツンデレレベル;50
A21 △:○がちょうど10個だったんですが
Q22 ○が10以上  ツンデレレベル;数値化不可能なレベル
A22 □:その場合Q20とQ21のどちらに属するんでしょうか(
Q23 終わりです。
A23 ○:キリが悪いのでここで○1個追加!
Q24 回す人は居るでしょうか?
A24 @:ぐるぐるぐる~


ユキさんから任されたのでやってみました!
でも私はいつでもどこでもデレデレですからっ(

バトンなんてみくしーやってた頃以来なw
もうひとつ頂いたほうはまた次の機会にヽ(・ω・´





今日もうさごは笑い声が絶えません









今日はG9ラストを中級→高級の流れでお手伝いさせてもらいましたヾ(。・ω・。)ノ゙


つくねさんの立派なマグナムが無差別にエモノを(




蔵嘘ラスに勇猛果敢に突っ込むあべジャイ!



無茶しやがって…(AAry






そういえばファッションリーダーになってから
初対面の人にプギャーされる話しかけられることが増えました(*'ω'*)


ぼーっと立ってるだけでキャラの周りをイキナリぐるぐる回り始める人とかっ


この前のライオンを待ってた時も


いきなりハイドであらわれて写真をパシャパシャ撮っていくエルフさんがっ
「ブロマイドで大もうけ!」とか言ってた気がしますが一体どういう…!



とりあえずギブ&テイクで!(n‘∀‘)η


いただきm(
ちちち違いますよ!?
死んだふりをしたらたまたまそこに待ち構えていたエルフさんがですね…っ
このエルフさん曰く、私は「プリンの匂いがする」だそうです



他にもコンテストの予選で練習をしていたらメモを頂きまして、
アドバイスとかさせてもらってるうちに親しくなりブログのリンクまでさせていただきましたヾ(。・ω・。)ノ゙
それがこちらのユチアさんなのですが、記事を見てもわかるとおり
ものすごい持ち上げられちゃってますΣ憧れだなんて恥ずかしー(ノ∀`*)デモウレシィ

うさごではいつも「このショタえろいです」みたいな扱いなので(



こんな感じで人との新たな繋がりが得られるタイトル、
アナタもぜひお試しください(`・ω・´*)
一週間銅像で晒されるのを承知の上で

コメント

Secret

バトンやってくださったんですねー。


病院暇だったのでバトンやりすぎ→どんどん記事が流れてく…


なので気づくとは…!(ナニヲ


ツンデレ+ねるひさん=つんねる!!

名前を確認して…、と(

サバンナにて上空から見てましたけどとても初対面の方とは思えず…!
このプレイボーイさんめー。

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

ぅああっ∑
名前が出てる( ノД`)
ネタにまでしていただいてどうもです(o;ω;o)

最近ねるひんさんウォッチングのために
6chダンバをフルマラソンしてるのですが
時間合わないみないで・・・・

オッヴェヴェッヴェヴェΣ(ノ囗`。)

いつかももいろトークをゲキシャっっ!!!!!

私や↑のゆちさんが追いかけると全力で逃げるくせにブログ上ではよくしてくれるねるさんはツンデレなのでしょうか

>ユキさん
すごい量のバトンでしたねw
せっかく頂いたユキさんのご指名、それを見逃すはずが…!

どっちかっていうとデレひんのほうがしっくりくるかもです(


>つくねさん
あら、今日はなめたけさんじゃないんですk

って、あれ上から見てたんですかww
つくねさんに覗きの趣味があっただなんてー!(*ノノ)


>ゆちさん
実はゆちさんに言われたことが割りと本気でうれしくて(ノ∀`*)
ついついネタにさせていただきました!

なんですってΣ
あああそういえば最近はレベル上げのためにずっとタラに在中してました…!
コンテストもマビに繋げるのが遅くなって参加が間に合わず・゚・(ノД`)・゚・

次こそはダンバ聖堂脇の溜まり場でお待ちしています!(ノ><)ノ


>あきさん
逃げてません逃げてませんww
むしろこちらから追いかけたいぐらいで(

今度デレの本気を見せて差し上げますヽ(・ω・´
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
