スポンサーサイト

--/--/-- --


アレは様子見で!

2009/08/12 Wed

連日大きな地震が続いてますね…
自分が今いるとこも二日続けて震度4でした
地震は本気で苦手です怖いですちょっと揺れただけで心臓バクバクに((((´・ω・`))))




前回のファッションコンテスト、会場にこれなかったギルメンから
「録画しておいて!」と頼まれたので●REC

うさごからはあべさん、りんちゃん、あるりーさんの三人が出場しました
あべさんりんちゃんは今回が初めて、あるりーさんは皆勤賞ですねww

とにかく初出場のときって緊張するんですよね(´・ω・`)
私も初めての時は手がガクガク震えてました…!



見どころは何といってもまりくちゃんからの「エロウィルス!」のメッセかと(
※エロウィルス→エロリィス→ア○リィス

次は私も「ねるひちゃん」でアタマとりにイキますわよー(*'ω'*)



我慢できずにセルフで銅像となったあべさん





前回のギルイベはギリギリ8人に収まったのでペ下へc('ω'c=っ'ω')っ


ギルドクエのバンシー退治も狙ってたのでスピード重視でサクサクふっくら。ああん

でもボス部屋たどり着いた時には残り5分に…!
最後の望みをかけてあべさんがゴッソ片手にバンシーに切りかかる!


キャーアベサーン
きゅーりさんがその時の様子を録画してましたヾ(・ω・ヾ



そして褒賞部屋
褒賞部屋+りんちゃん+マインといえばもちろん


ごごご



ちーん

褒賞部屋での被害>>>>[りんちゃん]>>>ぺ下道中の被害




そして後日はルンダ上HDへ
何気に初体験だったりします(*'ω'*)


一部屋目のネズミで過半数がお亡くなりに(ノ∀`)


敵固かったけどなんとかクリア出来た!褒賞部屋へ突撃ぃー!(n‘∀‘)η


ちーん




さて本題です(
前回アレなネタはももぶろつくってそっちでとか言いましたが、
だんだんセーフなラインとアウトのラインの境界がわからなくなってきたっていう(


なので今まで通りこちらで続けていこうと思います(*'ω')
「ちょwwwそれはさすがにアウアウwwww」というようなネタが載っていた場合は
コメントでコッソリと迅速に教えてくださいね(*'▽'*)

アウトが多すぎる場合は急遽ももぶろを作成します(


↓↓↓ここから桃色↓↓↓



ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?


すごく…乳首です…



状況はセリフの通りです(



混浴箱温泉。
志村ー!うしろー!!


果敢にもコンテスト本番会場において
全チャでアレな絵茶を誤爆ったおバカさん勇者が一人



大丈夫!きっと「ふぅ・・・」とか言われても何の事だかわからない人だっているはずさ!
これで一躍有名人ですね(


本戦終了後のひとコマ


これだとちょっと状況がわかりづらいですね
それでは理解しやすいようにもう一度ヾ(・ω・ヾ



はいっ!

違うんです!頭を押さえつけられて無理やり…あっ
chat_20090730_221618_アーヴェイ



そしていきなり自慢のTバックを見せつけるアルリィスさん(仮名)


エロウィルスを撒き散らしてっ


感染。くんかくんか
(-ω-` )=3 ブッ(゚Д゚ )


…って、あれ?
なんかピンクSSすべてに同じ人が出演してるような…
エロス発生源なので仕方ないですよね(ノ∀`*)




この前コライユちゃんと一緒に遊んでて
晒し像ももうすぐ終わりだねーって話になった時
「銅像のとこで一緒に記念撮影しよっ」
と鼻血ものの提案が…!


仲良くパシャリ
最後はきれいな桃色で締めることができましたヾ(。・ω・。)ノ゙

コメント

Secret

例のぬこのくだりで俺の腹筋が爆発した。
さすがアルリィス(仮名)さんです。

HENTAIががΣ
アッー!なSSが(´Д`;)


そしてギャーなry


な、なんだかすごいですΣ(‐∀‐;)


楽しそう、面白そう!(そっち?


私も感染したいでs((

どうもどうもははは

エロウィルスのメッセ吹きましたwww
私が出てすぐだったんですねww
まりくさん仕事速すぎな!w

ていうかほんとピンクSSの出演率自重したいです…!(

前半で久しぶりに桃色じゃない!と思って読んでましたけど、後半そんなことなかったです。
いつも通りのーw

最後の桃色はきれいで素敵な桃色ですね!

ピンクにもほどがあるぞ。けしからん!

もっとやr(ry

ピンクすぎる・・!
えろい、えろいよお二人とも!!(*ノωノ)

>あべさん
ただ立ってるだけであの破壊力ですからね!
ほんとアレなネタの呼び寄せ方は転生の素質かと(


>ユキさん
別に変なSSはナイデスヨー
これが普段の日常なので全て普通のSSなのです!(

中には感染した結果、悪化し続けた人もいるのでご注意をw


>アルリィスさん(ははは)
エロウィルスは的を射すぎてる愛称だと思います(ノ∀`*)
さぁ、次のターゲットはどの子でしょうk

あるりーさんが自重したらピンクネタはおろかねるぶろ存続の危機に(


>なめたkつくねさん
油断したところを一突きです(`・ω・´*)
いや一突きと言わず何度でも突いて(

私にだって綺麗な記事をかきたい時ぐらいありますよ(ノ∀`)


>せれさん
隊長の許可がおりました!

今後何かあったときはせれさんが全責任を取っていただけるt


>みぃちゃん
そんなことなぃよぉ…
みぃちゃんのほぅがもっともーっとえっちなんだからっ

> なんかピンクSSすべてに同じ人が出演してるような…
> エロス発生源なので仕方ないですよね(ノ∀`*)


とりあえず全てのピンクSSにねるさんが写ってました!

>あきさん
参りましたwwwまさかそこに目をつけてくるとは…!

あきさんの観察力に脱帽です(ノ∀`*)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
