スポンサーサイト

--/--/-- --


手がすべった ねるぶろ

2009/08/08 Sat

先日ちょっと体調がすぐれなかったので病院に行ってきたのです
そしたら血液検査で採血とかされまして
基本的に注射は平気なのですがアンプルの中に血がびゅーって溜まってく様は
見てるだけでくらっと(ノ∀`;)







最近撮ったSSを見返してみて愕然としたんです

だって


こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか




まともなSSがないよ!ないよ!


あとは気になった発言集


これはなんの話でしたっけ


そうそう大体合ってるはずです


ミルクですよね





いい感じに隠せました!





誤解のないように言っておきますが私はそんなこと一言も言ってません…!



でも変ですね
この前初めて野良PTに参加してきたり
みんなでキア上に行ったりしたじゃないですか…

十分まともなSSがあってもおかしくないはずです!
なのに…





一枚も撮ってないっていうねl||li_| ̄|○ i|||li




結局のところ




こんな感じのSSが溜まる一方で
お蔵入りなのもたくさん!


なので裏ブログを本気で作ろうかという話が(・ω・)
そのうちひっそりとももぶろが出来てるかもしれません
そこのエロい人、一緒に運営してみませんかヾ(。・ω・。)ノ゙

コメント

Secret

エロい人って言われたら反応するしか(

それにしても最近すごいですね!
私でさえ思い至らないエロネタがぽこぽこと!
やっぱり先生はねるさんのほうですわっ(

もう作ってんじゃねえだろうな(

あの恐ろしい注射が平気なんて尊敬しちゃいますΣ(゚-゚;
思いのほか早く体調よくなって、ほんとうによかった~

ねるちゃにかかれば、不可抗力もえちぃことに繋がっちゃうんだよねっ
ももぶろに、ももいあれやこれをうpしてくれること、楽しみにしておりますぞー!

気になった発言集への出席率が凄かった…!
私はそんなにへんなこと言ってないですよねw

お蔵入りはもったいないのでももぶろに期待してますよっ☆

全くHENTAIばかりで困ります。
潜在能力秘めてる人が多すぎです。
あーべいさんは遠くで生暖かく見守っているので安心してください。

これがねるひさんの日常・・・!
ももぶろに期待が高まります。

ももぶろ期待してますよー!
なんかポカンと口を開けてSS見てましたww


ももぶろ・・・カナリキタイ(*´∀`)


えろぶろじゃないんですか…!

略して もろ ですか。
あーなるほど…

もしくは↑※を略して えろ ですね。
あーなるほd

なんというエロさ・・・ももぶろ期待age

ねるひさんのブログでうさごギルドに興味もったよぼくは・・・

すごいssですね!
楽しそうでいいな…^^

(。・ω・)ノ゛コンニチワ♪”

桃色オーラいっぱいのブログですねっヾ(*>ω<)ノ゙
楽しみに読ませていただいてますヽ(・∀・。)ノ

ももぶろ も楽しみに待っています(。・ω・。)ポッ

はじめまして

upipi様のぶろぐからキマスタ

ファッションショーの自ブログ記事のSSに素敵な銅像が
というわけで名前でちゃってます><
消したほうがよかったら消しますねぇ

というわけで、ももぶろ楽しみにしてます(アレ?

>あるりーさん
さすがあるりーさん、共に運営頑張りましょう(

何をおっしゃいますか!
エロネタの許容量はあるりーさんと比較になりません…!
エロス・クイーンの名は伊達じゃないですよね(


>しゃなさん
バレちゃしょうがn
まだ出来てませんw   多分


>るいさん
あえて言うならば刺すのを失敗されるのが怖いでしょうかw
お気づかいありがとうございますっ

私が起こしているえちぃことは全て不可抗力なのですよ!
ももぶろへのネタ提供を期待していますね(*'ω'*)


>つくねさん
あんな発言やこんな発言をなんの含みもなく言っちゃうんですから
つくねさんのピュアさはもはや罪の領域に…!

あの時お蔵入りになってしまったつくねマグナムの出番が!


>あべさん
もはやHENTAIは褒め言葉です
スイッチ入ったあべさんもステキでしたよ…!
というより間違いなくこちらがわの人間なので安心して下さい(


>みいさん
日常…日常…別にこんなことばかりしてるわけでは(゚Д゚*)…ないはず
みいさんに期待されるとプレッシャーがΣ


>ユキさん
内容が内容だけに、正しい反応だと思いますw

読むだけで治癒効果もあるようなももぶろを目指したいと思います(`・ω・´*)


>すちゃさん
名付け親である桃色番長のお言葉は
全てに優先いたしますので…!


>あさん
おそらくあきさんでしょうか…?wそんな雰囲気が(

ていうかその発想はなかったですΣ
もちろん狙ってたとかそういうのはないですからねっ
あぁ…もうももぶろの愛称が決定して(


>ちょせさん
うさごのエロス魅力をお伝えできたのならしてやったりです(*'ω'*)
ささ、ちょせさんもこちらへオイデオイデ


>ぴよさん
すごいといいますか、ひどいといいますか(ノ∀`*)
せっかく遊びに来ていただいたのに申し訳ありませんでした(ノ><)ノ
次こそは桃色空間にご案内を…!


>ゆちさん
こんにちは!

桃色とかドピンクなオーラが渦巻いてるブログへヨウコソ!
こんな内容が楽しみだなんて…ユチアさんもお好きですね…!(

ももぶろも恥を捨てて頑張りたいと思います(ノ∀`*)


>くおんさん
はじめまして!ようこそですヾ(。・ω・。)ノ゙

私の名前は隠さなくても大丈夫ですよ~w
むしろバンバン出しちゃってください(

あふ、さらに期待されて…!がんばります(`・ω・´*)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
