スポンサーサイト

--/--/-- --


晒しage

2009/08/03 Mon

こんにちは(・ω・)



ルエリにねるひん像がおっきしました




まさかまさかの


コンテスト本戦で優勝できちゃいました…!
たしか二位の人とは小数点以下の差だったようなっ…

応援ありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ゙

本戦終了間際のギルチャの様子

ほんとに裸像たっていたらもうマビで遊べません(ノ∀`)


他にもお友達からメッセで祝福をいただきました(*'ω'*)

「晒し者もとい優勝おめ!!」

「晒し者オメデトウゴザイマス」

「晒しおめw」

「コンテスト自重www」

ありがとう、ありがとう(ノ∀`*)



「ファッションリーダー」のタイトルとともにこんな服をもらいました
まだ未染色な状態ですが女性のドレスと比べるとなんとも微妙な気が




前回のギルド集会で突発的に決行することになりました、


「そうだ、エルフキャラでペッカいこう」
驚きの女性エルフ率100%



案の定、青グールで大変な事にw
グール相手にゴス戦法ですぐるぐるぐる
みんなミルの範囲が狭いのでゴーストの時はさらに大変な事に…

3~4時間かかりつつもなんとかクリアし非凡ESを引き当てたのですが、
中の人がすこぶる体調不良だったので
そのままES押しつけて落ちてしまいましたゴメンナサイ(´・ω・`)


後日はサクリ&マイホームの方々に拉致られてもう一度ペッカに


相変わらずの戦闘力です(゚Д゚*)
ただ見てるだけだった時もしばしば…
壁反射で倒すのは初めて見ました(*'ω')



すちゃさんの旦那様ぐれんさんのバオル最終にお手伝いに行った時のこと


一番の見所です
すちゃさんがジャイアントなワームに!

090803-12.jpg
とりあえずアップで(
嫌な事件だったね・・・

コメント

Secret

ファッションコンテスト優勝おめでとうございました(*゚v゚*)あたしも、頑張るぞっ♪

ペッカはすごぉく久しぶりだったのでイベントとても楽しませていただきました。そぅそぅ、非凡ES貼ってもらってありがたく使わせていただいています(。・w・。 )

また機会がありましたらご一緒しましょうヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o

おめでとうございます超おめでとうございます!
これでいつでもねるさんをじっくり観察することが出来ますねうふふ!

あれ、気のせいか私ここだと危ない人みたいなキャラに
ε=ヾ(´ε`;)ゝ

像のそばに行ったら油性マジックで額に肉って書いておきます。

おめでとうございました。

わぁーすごいですね!
銅像私も見ましたよ~♪
みたときビックリしました!

コンテスト難しいのにすごいですね☆!
私やってみたけど、全然駄目でしたぁ…

なんで脱がなかったの!!



あ、おめでとうございましたw

おめでとうござーした!
鯖で2人目という快挙を成し遂げー。
しかし何故、脱がなかt(ry

あーべいさんは2週連続参加枠漏れで参加さえできなかったので来週こそはー。

なぜ脱めでとうございます。

コンテスト優勝おめでとうございます!
像を見て、にやにやする日が来るとは思いませんでしたw

エルフ大戦、当初は女性率100%だったんですね。
知らずに男の子で参戦してしまった…!

ファッションコンテスト優勝才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°♪
ダンバにチョロっと行ったらビックリ!Σ( ̄□ ̄;)ウハッ
思う存分 ヾ(´▽`;)ゝ 嘗め回すように見てきましたよw
そしてギルチャでの声援に笑いました (≧∇≦)b 楽しそう♪

コンテストおめでと!
正直本当に優勝できるとは最中思いませんでした。
日ごろの練習の賜物がー。

そういえばワームに襲われたんでしたっけ。
すっかり忘れてました。

優勝おめ!w

コンテストおめでとうございます。
結果待たずに落ちてしまったので、後日銅像見に行ってにやにやしました。
なんとなく王子様ルックな感じの服なので、是非白馬に乗ったところが見たいです。

>ふれぁちゃん
応援ありがとうございました!
次は間違いなくふれあちゃんの時代です!(`・ω・´*)

ペッカお疲れ様でしたーw
非凡使っていただけてるのなら満足です(*'ω'*)
また一緒に遊びましょ~ヾ(。・ω・。)ノ゙


>あきさん
ありがとうございます超ありがとうございます!
これでいつでもあきさんに視姦されちゃいますねふひひ!

あきさんとはこういうノリでいいんですよね?w


>きーおさん
ひぃぃΣ せめて「ドM」にしてくだs(
ありがとうございますー(ノ∀`*)


>ぴよさん
お恥ずかしいものを見られてー(ノ><)ノ
見て見ぬふりをしてあげてくださいw

今回は運が良かっただけですよ(・ω・*)
ぴよさんとかすごく上手そうなのに…!


>あるりーさん
先に脱いじゃったら抜け駆けみたいであるりーさんに失礼じゃないですか!

どうもありがとうございますw


>あべさん
ありがとうごぜーます!
あのあと初代銅像のぶるぁさんと会えたのですが
ツーショットSSを撮るのを忘れてしまい…!

脱ぐのは次回のあべさんにお任せするので頑張ってください(`・ω・´*)


>くーさん
次は脱ぎまりがとうございます。


>つくねさん
ありがとうございます!
ニヨニヨしちゃらめぇぇええぇえw

つくねエルフはまさにハーレム状態でしたね!
マグナム撃ちっぱなしぃ(


>うぴぴさん
ありがとうございますー(*'ω'*)
今週のダンバのあの付近はスルーでお願いしますw
祝福メモもありがとうございましたっ!
うさごのギルチャはいつもあんな感じです(*´▽`)


>すちゃさん
ありがとです!
正直なところ微妙な点数でしたからね~運が良かったです!
毎日の練習が報われてっ…!

あまりのショックに忘れてしまったんですね(´;ω;`)


>びんしゃん
ありがとうございますっ!w
ひどいご褒美でした(ノ∀`)


>ありさん
ありがとうございます~。
あんなのわざわざ見に行くようなものでもナイデスヨ(ノ∀`)
その王子服なんですが、いい色に染まらずこのままでは倉庫行きに…(゚Д゚)
プロフィール

ねるひ

Author:ねるひ
PSO2のShip2ウル鯖にて活動中☆
リンクフリーです\・ω・/

ねるひ(ヒューマン♀)
└[チーム:猫まんま]

Twitter@neruhi708

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
かうんたぁ
